見出し画像

今日をふりカエル

インナーチャイルドを癒すって難しいと思われがちだけどさ、結局のとこ自分の気持ちとか…そーゆーのをしっかり見つめていけば良いんだよ(・ω・`*)ネー


カエルカード【理解】


バランスをとること、調和する事って今の状況を外側から見る事(俯瞰してみる事)で相手の気持ちも見えてくるよ。自分の事を伝えるのはちょっと待ってみると、見えなかったものが見えてお互いの理解が深まるよ🐸

ルーン【アンスール】(神)

コミュニケーションをとること、文字よりも言葉を交わすことで、物事がスムーズに動きます。

ムーンオロジーカード【不動の月】

物事は確実にすすんでいます。けれどゆっくりと動いているので忍耐が必要です。ひとつの事をひとつの視点で見るのではなく多角的に色々方向、角度から見ることがとても大切になります。ガンコになり過ぎずに、沢山のことを取り入れていくと良い流れになります。

感想&独り言(〃艸〃)

言葉を使う事で、お互いを分かり合えること大切だよ(・ω・`*)ネー

時に文字でお互いを理解し合ってみたり、せっかく気持ちを伝える術を知っているのだから、気持ちを押し込めて我慢するのでなく、思い切って伝えてみるとあんがいすんなりと事が進んだりするよ(・ω・`*)ネー

まだ見ぬ未来を想像するより言葉を交わすことで不安って取り除けるんヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

まずは、相手の言葉を聞いてから自分の気持ちを言葉にすれば(*´꒳`*)ヨキヨキなのだ

そして、あまりにもグルグルなるなら紙に書き出したら、落ち着くことも出来るよ(・ω・`*)ネー

それでは、今夜もゆっくりおやすみなさいZzz…(。pω-。).oO【夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?