今日をふりカエル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ今日は、ちょっとでっかいハテナが頭に沢山浮かぶ出来事があり…(;-ω-)ウーンてなってしまいましたが、なんとか突破して帰宅中に自分の中にあるモヤモヤをヾ( ゚⊿゚)ポイッしないと(´・ω・)ネーって歩いていてふと見ると綺麗なお月様.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

でわ!!ここで今日をふりカエル

今日は、学びをふりカエル

カード【浄化】

自分の心のマイナスな気持ちを洗い流す事を学ぶ。

それに対するアドバイスルーン

【ユル】(イチイの木)

洗い流した気持ちの変化を見つめて。
新しく始まります。


( ̄-  ̄ ) ンー?なんか始まったかしらσ( ̄^ ̄)?


帰宅途中に見上げた空に綺麗なお月様を見て…



(>д<)あうぅお月様ありがとうって思って歩いていたら……


今度はでっかい街路樹さんが、なんだか呼んでいるって側に居た街路樹さんにそっと触れたとたんにサワサワサワ~て風が吹き抜けていきました(〃艸〃)


そして、帰宅したら、ステキな方とステキなお話が出来る時間を少しだけど過ごせました(〃艸〃)

これは、新しい事が始まったのかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて思いながらお風呂で、ゆっくりあったまりましたよ(〃艸〃)


気持ちがザワザワしたり、カサカサしているときは、そっと自然に触れてみることで自然からのプラスエネルギーをもらえるのかもしれないね(〃艸〃)

もともと、人間って自然と共に生きてきた。それを忘れちゃダメなんだなあと今日は、すごく感じました。

時間にすると、ちょっとの時間になるけれど、SNSでお話して頂いたステキな方と出会えたことにもありがとう。と感謝しながら今夜もゆっくりおやすみなさい"((∩´︶`∩))"


追伸  ムロさんみてから寝る。:+((*´艸`))+:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?