見出し画像

今日をふりカエル

今日は、なんだかとても空が綺麗に見えました(〃艸〃)出先で( ゚ ρ ゚ )ボーと空を眺めていた(笑)

カエルカード【ひらめき】

パッと浮かんだインスピレーションを大切に。予習復習も大切だけど、考えすぎると動けなくなるよ。なんも浮かばないならゆっくり休憩すれば良いのだよ🐸

ルーン【オセル】(伝記)

昔からの考えや、ルールにしばられていませんか?伝統や規則も大切ですが、時として型破りなやり方のほうが幸を成すこともあります。

ムーンオロジーカード【十八夜の月】

今は休息をとりながら、今起きている出来事をありのまま受け止め、インスピレーションとともに、ゆっくり進みましょう。

そして、今日はもう1枚ひいたカードがありました。(飛び出したカード)

それは、ムーンオロジーカードの
かに座の新月。ふと、しばらく会えていない家族の事を考える時間があったのだけど、この飛び出したカードに【会えていない家族は、安全に幸せにすごしています】と、教えてもらいました(〃艸〃)

感想&独り言(〃艸〃)

【ひらめき】のカエルカードが、カエルのイラストでわなく、ミノムシにみえるのは私だけだろうか……💦

かに座は家族を表す意味もあるから、ムーンオロジーカードが飛び出してイラストを見た時は【⠀Σ(・ω・ノ)ノ!家族‼️】って1人でワタワタとびっくりしておりまひた(笑)

今夜はこの辺でヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?