見出し画像

今日をふりカエル


ちょっと今日は、髪型を研究していました(笑)💦たまに、髪型やメイクを研究したくなるんですよね( ̄▽ ̄;)

最近は男性もメイクしたりする時代なので普通の事かもしれませんが、私は基本ナチュラルが好きなのであまり、研究しないタイプなんで💦

たまに研究するとハマってしまいほっとくと1日研究してます(笑)💦

カード【学び】

今の状況から、色々と学び、どんどん吸収してください。そしてこれからは、あなたの考えや気持ちを、表面に出して生活することで、また新たな学びを手に出来ます。

対するアドバイスルーン

(今日は、3つもとびだしました。)

【ニイド】(必要)【ハガル】(雹)
【ブランク】(空白)

自分の可能性を信じて、氷を溶かすように、ゆっくりじっくりと進んで行く事で学びをしっかりと吸収していけます。今は焦らずに少し辛抱強く歩んで下さい。


この所、早く進まないかなσ( ̄^ ̄)?なんて思っていたかもしれない💦(急に気付いた(笑))焦っても始まらないこともあるし、進まないこともありますからね( ̄▽ ̄;)

どっしりと構えることも必要ってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネットで、購入した商品もじっくり待っていれば宅急便のお兄さんがちゃんと届けてくれますもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

進んで欲しい出来事ほど、焦ると良くない結果になりがちかも知れませんね。

やたらと、ゆっくり進みなさいとカエルさんに言われているなあと最近思っています。気持ちが先走りしすぎているのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)💦

今日は、帰宅の時にちょっと神社にお邪魔してきました。もっとゆっくりしてきても良かったのかしらσ( ̄^ ̄)?

さて、今夜もゆっくり睡眠をとって楽しい明日に備えましょう(〃艸〃)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*素敵な夢みてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?