見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪足が筋肉痛であります∠( ̄^ ̄)マッサージしないと(・ω・`*)ネー

カエルカード【自己回帰】
自分の中から自信が出てくると、本当の安らぎを手に入れる事が出来るよ。今後の自分がどんな姿勢で進んで行けば良いのか?自分の気持ちを良く見つめてみて🐸

ルーン【ブランク】(空白)
新しいスタート。物事が移り変わる時をむかえています。何かを始めたり、今いる場所を変えてみたりと、変化を起こすタイミングです。

ムーンオロジーカード【山羊座の新月】

今後自分が、新しく進んで行くためにきちんとした計画を立てて動いていきましょう。長期的な視野(長い目で見る事)で、3年後、5年後どんな自分でありたいのかをイメージして、そこから【今】どのように動いていくのか、じっくりと計画を立て自分の気持ちに嘘をつかないように進みましょう。

感想&独り言(〃艸〃)

(;´・ω・)ウーン・・・確かに無計画に動くのは不安がついてくるよ(・ω・`*)ネー

だからと言って考えすぎてグルグルしないように、何か計画を立てる時は紙と鉛筆を用意しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず計画を立てると考えたら、難しいよって思うなら、浮かんできた言葉を箇条書きでも良いから書き出してみると(*´꒳`*)ヨキヨキヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

例えば、明日何をしたいかでも良いから書いてみたら、案外気付かないままに、先にどうするかの計画が立っているよ(・ω・`*)ネー(注意 眠い時は言葉にならないからきをつけよう(笑))

今日は、大寒なだけあって寒かったから早くお布団にくるまろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆっくり寝て良い夢みよう(・ω・`*)ネー
おや(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?