今日をふりカエル

なんだか今日、微貧血気味な日(笑)それでも沢山お勉強できた1日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

カード【自分】

私自信を客観的に見つめるタイミング。どんな風に生きていきたい?どんな価値観なんだろう?私はどんな人?批判的にならずに、ありのままを見てみよう。

カードに対するアドバイスルーン

【オセル】(伝記)

自分を客観的に見つめようとした時、大海原を泳ぐ魚のように自由に感じる事。お墓参りや、ご先祖さまと繋がることでより自分を、客観的に見やすくなります。

今日は、ヒーリングの師匠さんととても良い勉強をする時間もとれたし、素敵な占い師さんとお近付きになることも出来て、全体的に、今日の私を(客観的に)みたら、ひとつひとつの事が、繋がっていることに改めて気づけました(〃艸〃)

不思議と、説明したくても言葉に出来ないことって世の中には沢山あるけれど、それを言葉にしていく事が好きな自分や、ヒーリングを、もっと学んで行きたいという自分にも気づけました。

客観的に、自分を見ることで何をしたいのか?見えてくることにも改めて気づけました(〃艸〃)

客観的にみる。やってそうで、まだまだ出来てない時あるんだなあ…とかも(〃艸〃)

さて今夜も、ゆっくり、まったり、風邪ひかないようにヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?