40歳で結婚した私と主人の馴れ初めの話

こんばんは。大阪の占い師です。

お客様から「旦那様との馴れ初めを教えてください♡」と言われ、なんですと!?となりました。

恋愛キャラじゃないのでびっくりしたのですが、意外と他にも聞きたいという(奇特な)方が居たので、ちょっと書いてみますね。

別に隠してるわけではないので、知ってる人も居る内容ではあります。


出会い前

はじめに相手を認識したのは私が先でした。認識するまでのくだりは自分も興味深いなぁと思っていて。

仕事のためにふとボイトレに通うことにする

歌は興味ないのになぜか歌うことになる

先生主催の歌のプレゼンに出る(発表会みたいな)

なぜボイトレなのに歌うことになったのか、音痴なのになぜ人前に出ることになったのか、ここらへんは流れとしか言いようがないです。
だって断固として拒否したらよかったのに、なんだかんだで出たんですもん。
しかも3回も。(いやなんでやねん)

歌のプレゼンのリハーサルで私が先に存在を知りました。


そこから

存在を知った時ですが、特にタイプではなかったんですよね。顔は人によってはイケメンだと思う顔らしいですが(←後から知った)、そのときはそこまで気にしていなかったです。

それよりも、彼の「手」が気になりました。

今思うと手が大きかったせいなのかとも思うのですが、なんというか、手が存在感があって、こう、光って見えるような感じでした。

二度見三度見しました。

そのとき一緒だった友達に「なんか気になるんよね」としきりに言ってました。


はじめて喋る

リハーサルで存在を認識した私。そのしばらく後にあった本番で初めて話をします。

…全く何を話したか覚えていません。笑

ただ、お仕事で人をケアするお仕事をしていると聞いて、

「ああ、だから手が光って見えたのかもしれないな!」
と自分の中でとても腑に落ちたことを覚えています。

本人にもその時言いました。その時は光って見えた、とは言ってないかもしれないけれど。


そんなこんなで

同じ先生の元に通っているということもあって、その後も繋がりは続きます。そうしているうちに仲良くなってきたという感じです。

いつの間にか付き合ってたので、付き合った記念日とか知りません。というか、無い。欲しい。笑

しかも彼は初め結婚願望は無かったので、どうしたもんかと思い悩んでました。

それがこうやって今は結婚しているわけですしね…
いやほんと人生分からないものです。

別居婚してたところから同居になったのも、これもまた流れでした。
いやほんと人生分からないものです。(2回目)


馴れ初めってこんなもので良いのかしら?
うん、いいかな。


読んでくれてありがとうやで☆彡




西洋占星術&タロット占星術師@大阪
麻生由佳(ゆか/ほしゆか)

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

<LINE公式アカウント>では、bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?