見出し画像

【12星座別:あなたの星座の魅力】あなたの星座の魅力とは…納得のものから意外な魅力がある星座も?そして魚座の優しさと強さの意外な両立


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓


昨日の記事は【10ハウスのルーラーの位置が示す、あなたに向いた働き方】でした。


おかげさまでたくさんのアクセスがあり、
やはり仕事に関することは皆さん気になるところだと思います。

自分にとっての適職、向いてる働き方…

お金稼ぎに関心があるかどうかは別にしても、
MCというのは自分の人生で最も生き甲斐ややり甲斐を感じれるポイントだとも思っています。


MC=10ハウスのルーラーはどのハウスにあるのか?

自分のを確認してみると新たな発見があるかもしれません。

10ハウスのルーラーの位置が示す、あなたに向いた働き方】
あなたのMCのルーラーはどのハウスにある?2室なら親と同じ仕事?8室は緊急事態に遭遇しやすい?↓


そして今回はあなたの星座の魅力という翻訳。


明日21:00はこのテーマでスペース(ツイッターのラジオ)も開催する予定です。


一つ一つは短いですが、
まずは翻訳文を見てみましょう↓



◎あなたの星座の魅力



牡羊座
ユーモアのセンス-笑いを共有することで他の人の気分を良くすることができる。
あなたはリラックスした雰囲気を作る才能があります。


牡牛座
癒しの存在-美味しい紅茶や柔らかなソファのように、人を癒しに包み込む才能があります。


双子座
ホスピタリティ-あなたの周りはいつも人がいて、会話の中に人を歓迎します。
そうして人々をもてなすのです。


蟹座
料理-誰かを迎えるとすぐに食べ物を差し出す。
いつも美味しいものを焼いたり調理したり、いつも親切に食べ物を分けてくれる。



獅子座
暖かさ-あなたは暖かい太陽の恵みを受けています。
いつも愛する人の呼びかけに応じ、サポートするのです。


乙女座
信頼性-あなたは一貫しており、誰かに自分の気持ちを話す時は本心です。
あなたはいつも、自分が正しいと思うことを実行します。



天秤座
熱心-あなたは子供のような心を持っており、あなたのアイデアや愛で周りを取り囲む人々に簡単に喜びをもたらします。



蠍座
誠実さ-あなたは信頼できる人です。
自分自身が信じていないことは決して言いません。
あなたは真実の愛を持っており、相手もそれを感じています。



射手座
笑顔-あなたは周り全体を明るくするような、最も温かみのある笑顔を持っています。
人々を照らすことのできる存在



山羊座
現実主義-あなたは自分自身をしっかりと保つことができる。
他の人のために安全な空間を作ります。



水瓶座
奇抜さ-あなたは他の人が簡単にはできない"自分らしくいる"ことができます。
人々が"なりたい自分"になるのを助けることができます。 



魚座
優しさ-あなたの言葉は人々が受容しやすいです。
あなたはどこに行っても人々に優しさをもたらします。



…はい、以上になります。


◎似た話題の記事

【12星座別:成熟した特徴と未熟な特徴】1つの星座の中の相反する2つの性質…あなたはどちらの性質が出てる?未熟な面を自覚し、成熟した才能を活かそう↓


【スペース:1時間40以上の12星座語り】太陽-月-ASC、それぞれの星座についての特徴を語る…そして太陽や月に最もタイトにアスペクトする惑星が示す結婚相手の傾向↓


星座別🌞12星座の天命】あなたの星座が司る「天命」とは?戦い…導き…治癒…そして勇敢さを司る星座とは?↓


◎ここから個人的解釈と経験


なるほど、と納得できるものもあれば
意外に感じるような内容のものもありましたね。


明日の21:00からのスペースの中で詳しく語りたいので
今回は少なめに書いていきたいと思います。


まずはこちら  

双子座
ホスピタリティ-あなたの周りはいつも人がいて、会話の中に人を歓迎します。
そうして人々をもてなすのです。

そもそもホスピタリティとは?

ホスピタリティとは接客・接遇の場面だけで発揮されるものではなく、人と人、人とモノ、人と社会、人と自然などの関わりにおいて具現化されるものである。
狭義の定義では、人が人に対して行ういわゆる「もてなし」の行動や考え方について触れていて、これは接客・接遇の場面でも使われるホスピタリティのことである。 主人と客人の間でホスピタリティが行き交うが、それは一方通行のものではなく、主人が客人のために行う行動に対して、それを受ける客人も感謝の気持ちを持ち、客人が喜びを感じていることが主人に伝わることで、共に喜びを共有するという関係が成立することが必要だ。すなわち、ホスピタリティは両者の間に「相互満足」があってこそ成立する。

出典元↓


相互満足、

ウィンウィンということでしょうか?

そもそもの定義がピンと来ないですが…。


しかし興味深いのが、

僕は双子座太陽、月、金星、木星ありますが
7室だからかあまり特徴に当てはまってないということ。


それはちょうど最近こちらでも説明しました↓ 

7室とは何なのか】太陽-月-ASCの「自己」の違い…そして7室太陽の人にとっての「自己確立」とは何なのか?7室の天体を相手に持っていかれないことが大切【さらに7室冥王星のパートナー関係↓


それから7室が強い場合だと1対1でないと疲弊がかなり強くなります。

もっと言うなら僕は他の強い天体が8室と12室にしかないので、幼い頃から多人数の場は苦手です。

ASCこそ射手座ですが、他の天体的には1対1で閉鎖された中で話すのが一番向いてますね。


1室が天体無かったり、凶星しかないと
より他者に尽くすばかりになってしまうので、

ここは1室天王星、海王星、土星、ベスタと凶星揃いになってる自分は注意したいと思います。

(ベスタは個人的に勝手に凶星寄りの扱いしてますが他の方は違う解釈してると思います)


しかし生来的な双子座(例えばASC)なら、
この翻訳文は当てはまってると思います。


双子座のコミュニケーションは本来、顔色を伺わないコミュニケーションです。

3室に学校(小学校)の意味があるように、
小学生は健全であれば顔色を伺うことはしません。


不健全な場合は顔色を伺いますが、

この場合の不健全は子供に原因は無く、親の接し方が宜しくなかったりします。

とはいえ、これも星の配置のカルマなので仕方ないかもしれませんね。


さて次、

・魚座
優しさ-あなたの言葉は人々が受容しやすいです。
あなたはどこに行っても人々に優しさをもたらします。

魚座の方は太陽の配置上、牡羊座に水星金星入ることもありますけど基本的には優しいですよね。

牡羊座に入ると魚座はどちらかというとネプチューン気質(最強の神の一人)を帯びる気がします。


実際に牡羊座に天体入ってるかは知らないですが、
太陽魚座の格闘家で

魔裟斗、山本KID、アントニオ猪木、

そして生きる伝説のフロイド・メイウェザーがいます。


メイウェザーの好きな名言↓



格闘技界でトップに行った人々が太陽魚座なのは興味深いですよね。

ちなみに井上尚弥は牡羊座です。魚座に水星、金星あるかも?

実際、魚座が強くしてるのか牡羊座が強くしてるのかは謎ですが。


それは置いといて、
魚座の方の優しさには個人的には度々助けられています。

ツイッターでよく仲良くしてくださる
溟さん(ASC魚座)やぴすけすさん(太陽魚座)は僕がスペース運営に悩んでた時に親身にお話聴いてくださり、本当に助かりました。

お二人はちょうど、この前コラボしたあさちゃんねるの新たな企画で活躍されるようです。↓  


そして、あさちゃんねるの麻未さんもライツ魚座ですし、
僕のことも丁寧にブログで紹介してくださったりしました。

麻未さんとのコラボスペースまとめ↓

占星術界で大人気:あさちゃんねる-雨之月麻未さんとのコラボスペースまとめ】あの有名人とのコラボ、有名書店からも知られてる麻未さんって何者?その謎のベールを深堀り!【そしてP新月に起こった影響と熱いメッセージ】↓


さらにこの占い業界で仕事を始めるキッカケとなった黄色さんも月魚座で、

いつも仲良くしてくださる、きりりこさんもASC魚座、

そして心理学の先生も太陽魚座。


僕の人生には常に魚座の方が変化を与えてくれることが多いみたいです。

(もちろん魚座以外の方でも大変お世話になってる方々はいますm(_ _)m)


しかし、やはり魚座の方は優しい人が多いと感じますね。

僕が1室海王星で7室月なので、感受性豊かな人が合うんでしょうね。



だいぶ個人的な話にはなりましたが、

明日はこのあなたの星座の魅力をテーマにスペースで

全12星座を褒めまくりたいと思います(笑)


スペースは明日21:00から、

僕のツイッターから誰でも無料参加できますので、ぜひライブ参加を楽しんでみてください↓


さらに、個人的にご相談されたい方は

リョウの鑑定では西洋占星術、インド占星術の特殊チャート二つを合わせた合計3つのホロスコープを同時解読して通話セッションをしています。

主に現在の悩みに通じる、根本的な悩みの原因=インナーチャイルド(傷ついた子供の頃の心)に焦点を当てて

今を生きやすくする、人生を楽しくしていけるようなセッションを心がけています。

また、ホロスコープを同時解読することにより、
よりその人にとって適正ある仕事、生き方なども明確化しやすいかと思います。


さらに特殊なアプローチとして、潜在意識の書き換えもあります。

気になる方はこちらの鑑定依頼記事からご覧ください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。
こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?