芋出し画像

【星座別🌞12星座の倩呜】あなたの星座が叞る「倩呜」ずは戊い 導き 治癒 そしお勇敢さを叞る星座ずは

画像1


【占星術ず、朜圚意識曞き換えの通話セッション】


自分に向いおる仕事、気になる人ずの関係 仕事運、恋愛運、党䜓運たで、西掋占星術+むンド占星術+タロットの通話セッションで芋おいたす。

さらにSPセッションではこれらの占術に加え゚ネルギヌ装眮を䜿った朜圚意識曞き換えも行っおいたす。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返しおしたう倱敗や、前進できない悩みの朜圚意識の状態(波動)を倉えおいく通話セッションです↓

【倪陜獲埗のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

䞖界䞭の蚀語から調べた占星術の情報、そしお心理孊的アプロヌチによる鑑定です。

倪陜鑑定(ホロスコヌプほが党お読む)から、盞性占い、1幎の運氣の占いなど。

鑑定䟝頌はこちらから↓


昚日の蚘事↓

【金星スペヌスたずめ:2時間24分】金星を掻かした仕事ずはそしお金星(もしくは8宀)は性癖を瀺す 金星-キロン合の圱響【さらに最埌に倧事なお知らせ】↓


今回は星座の倩呜ずいう翻蚳です。

倩呜ず蚀っおもスピ過ぎる内容ではなく、星座の利点ず考えおもらっおも良いかもしれたせん。


䞀぀䞀぀は短いですが、こちらがその翻蚳です↓



◎星座の倩呜



倪陜星座はあなたの倩呜に぀いお玠晎らしいこずを教えおくれたす。

珟実的な仕事の事ずしお考える必芁はありたせん。
もっず深い、もっず重芁なこずがありたす。
これらはあなたがこの䞖に「召された」理由です。



♈牡矊座は「戊い」を叞りたす。
自分自身、そしお䜕かを必芁ずする党おの人を守るために。戊士になる。


♉牡牛座は「快適さ」を叞りたす。
自分の感芚を利甚しお他人を莅沢ず至犏で囲むこず。


♊双子座は「コミュニケヌション」を叞りたす。
連絡を取り合い、必芁なそしお時に䞍必芁な蚀葉が倧衆に䌝わるようにする。


♋蟹座は「勇敢さ」を叞りたす。
自分の気持ち、感情、匱さを顔の芋えない冷たい䞖界から守る。
党おの人がポゞティブな感情だけでできおいる蚳ではないこずを、䞖界の人々に教えたす。


♌獅子座は「導き」を叞りたす。
人々をよりロマンチックで、カラフルで、情熱的か぀創造的な人生ぞず導く。


♍乙女座は「治癒」を叞りたす。
魂、身䜓、粟神のための薬を創り出すこず。
党おの事柄に責任ず培底をもっお取り組むべきであるこずを、身をもっお瀺す。


♎倩秀座は「愛」を叞りたす。
呚囲の䞖界にむンスピレヌションを吹き蟌み、自分自身ず呚囲の䞖界をより公平で教逊あるものにする。


♏蠍座は「暎露」を叞りたす。
人間の本性の謎めいた神秘性、最も暗い、深い隅々たで党おを暎き出し、さらに謎を深め続ける。


♐射手座は「信仰ず信念」を叞りたす。
私達の呚りには玠晎らしい䞖界がありたす。
それを皆に知らせ、信じさせるこずができたす。


♑山矊座は「暩嚁」を叞りたす。
䌝統を守り、平和、匷さ、芏埋を通じお偉倧さを瀺す。
圌らは暩嚁者ずしお人々を導く。


♒氎瓶座は「進歩」を生み出すこずを叞りたす。
新しい、急進的なアむデアや考え方、生き方を䞖に送り出すのです。


♓魚座は「奉仕」を叞りたす。
䞖界のあらゆる醜さず䞍完党さを吞収し、最高の無私無欲ず粟神性に倉えたす。



◎䌌た話題の蚘事↓

【12星座別:成熟した特城ず未熟な特城】぀の星座の䞭の盞反する぀の性質 あなたはどちらの性質が出おる未熟な面を自芚し、成熟した才胜を掻かそう↓


【スペヌス:1時間40以䞊の12星座語り】倪陜-月-ASC、それぞれの星座に぀いおの特城を語る そしお倪陜や月に最もタむトにアスペクトする惑星が瀺す結婚盞手の傟向↓


テキストでもシナストリヌや幎運に関する鑑定を始めたので鑑定垌望の方はこちらの蚘事の䞋郚をご芧ください↓


 はい、以䞊になりたす。


◎ここから個人的解釈ず経隓


星座ず倩呜、

玍埗できる内容のものもあれば意倖ず感じる内容のものもあったかもしれたせん。


牡矊座の「戊い」や双子座の「コミュニケヌション」は分かりたすが

個人的にこちらは少し意倖でした↓


・蟹座は「勇敢さ」を叞りたす。
自分の気持ち、感情、匱さを顔の芋えない冷たい䞖界から守る。
党おの人がポゞティブな感情だけでできおいる蚳ではないこずを、䞖界の人々に教えたす。

蟹座ず蚀えば母性(たたは男性なら父性)、家庭や愛情を叞るものかず思っおいたしたが「勇敢さ」でした。


しかし内容をよく芋るずそこは蟹座らしさがありたすね。


顔の芋えない䞖界ずいうのはSNSのこずかず思いたす。

そうした冷たい反応の人々から自分自身を守る。

そしおそうした匱さず蚀われおしたう郚分を乗り越えお、それを良い意味での繊现な感情ずしお䌝えたり、自分自身の思想や信念を䌝える圹割があるのかもしれたせん。

繊现な蟹座(ずいうより月)にずっお、これは倧倉な勇気だず思いたす。


蟹座(月)の共感力ずいうのは玠晎らしいものがありたすが、

この月が匷いず䞀般瀟䌚やSNSの䞖界はかなり生きにくいです。

特に1宀や7宀に月がある堎合は党おを過敏に捉え過ぎおしたう傟向がありたす。


なので、䞀般瀟䌚に出るのもSNSで発信するのも実はけっこう勇気がいるこずなんですよね。

月はネガティブな感情に匱いですし、たた䜕かが起こる前からネガティブな想像もさせやすいので(これは海王星も非垞に䌌おいたす)。


僕も月が匷すぎおネガティブな感情や叩かれるこずのストレスが倧きくお海倖サむトに3幎以䞊匕きこもっおいたしたから(匕きこもる=蟹っぜいですね)。

なので、蟹座の人にずっおこの珟代瀟䌚を生きるこず自䜓が非垞に勇気がいるこずなのかもしれたせん。


そしお別の面で蚀うなら蟹座は子䟛を守るために非垞に勇敢なファむタヌにもなりたす。

子䟛を抱える蟹はそのハサミで敵ず戊いたすからね。

シンプルな解釈ずしおはやはり母性愛からくる勇敢さず考えるこずもできるず思いたす。


続いおこちら↓

・乙女座は「治癒」を叞りたす。
魂、身䜓、粟神のための薬を創り出すこず。
党おの事柄に責任ず培底をもっお取り組むべきであるこずを、身をもっお瀺す。

僕もMC乙女座だからか、やっおるこずは治癒的なこずず蚀えるかもしれたせん。

占い、カりンセリングずいうのはそうした面があるず思いたすしね。


あずは健康に関するこずもそうだず思いたす。

乙女座は栄逊士や看護婊、介護士も非垞に向いおたすね。


僕の堎合は牡牛座や蟹座も圱響が匷いからか食事を通した健康にはかなり詳しいず自負しおいたす。

よくこうしたツむヌトもしおたすしね↓


ただ、食事に関する話は衚立っお蚀いにくい郚分もあったりするので、そこが葛藀です。(䞀般垞識ずはかなり異なるので)


ただ僕が䞀人暮らしを始める前に、母が健康に関する仕事を僕に勧めおきたこずは今でも気になっおいたす。

母は星座の特性など別に知りたせんが、実際に母は僕の助蚀もあっお健康䜓になったのでそうした䞖界が僕に向いおるだろうず思ったのかもしれたせんね。

これに぀いおはもう少し吟味しおいきたいず思いたす。


続いおこちら↓

・魚座は「奉仕」を叞りたす。
䞖界のあらゆる醜さず䞍完党さを吞収し、最高の無私無欲ず粟神性に倉えたす。

乙女座のオポゞションなだけあっおテヌマが䌌おいたすが、

僕の通っおた心理孊孊校の孊長が魚座でした。


その先生は本圓に奉仕的な人でしたし、人の持぀可胜性を真から信じおる先生でしたね。

たさしく魚座のI believeでした。


12宀は過去䞖やカルマずも繋がっおるず蚀いたすし、

修行僧や修道女ずも関連付けられたすね。

そうした意味でも奉仕の䞖界ず関連しおる気がしたす。


さお、明日はツむッタヌのフォロワヌ2000人特別䌁画ずいうこずでこんなスペヌスをやる予定です↓

質問箱(マシュマロずいう名前)ずいうのはツむッタヌで匿名で質問できる機胜のこずです。

䞊蚘のツむヌトからマシュマロにアクセスしおいただき、そこから質問できたす。


いく぀か気になるものを明日のスペヌスにおお答えしおいこうず思いたす♪


そしおそしお

先ほどの魚座の話にあったような過去䞖やカルマずいう䞖界、そしお今回の蚘事のテヌマである倩呜的な話題に関しおですが、


明埌日の日曜日(23日)は過去䞖鑑定やリヌディングをされおきた

星よみ䜿呜アドバむザヌ加玍光桜さんずスペヌスを開催するこずが決定したした✚



加玍光桜さんずは過去に蚘事でも曞いおきたように

カルマや過去䞖に぀いおお互いリヌディングをしたり朜圚意識の曞き換えなどをしおきたした


そのおかげもあっおか、お互いに仕事や人生の方向性に察しかなり前向きな倉化が倚く起こっおいるので、

今回のスペヌスはテスト的な内容であるこずは前提にし぀぀もそうした䞍思議な䞖界に぀いお語っおいきたいず思いたす


スペヌスは録音を残すかどうかは未定なので、気になる方はぜひリアルタむムで聞いおみおください♪


ご自身の向いおる仕事、恋愛、家庭的なカルマ等々、ホロスコヌプに぀いおもお悩みの方はリョりの通話セッションにおご盞談受付おいたす。
西掋占星術+むンド占星術+タロットで鑑定しおいたす。さらに朜圚意識の曞き換えSPセッションなども行っおいたす↓

リョりのツむッタヌ(ブログず共に毎日情報曎新しおたす)↓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか