見出し画像

【占星術界で大人気:あさちゃんねる-雨之月麻未さんとのコラボスペースまとめ】あの有名人とのコラボ、有名書店からも知られてる麻未さんって何者?その謎のベールを深堀り!【そしてP新月に起こった影響と熱いメッセージ】


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓


昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【あさちゃんねるの親方!雨乃月麻未さんとのコラボスペース~目指せ3022年の予言!😂✨~】

でした。


そしてこちらが昨日のスペースです。↓


今回はツイッターで主に活動されてる、
スペース(ツイッターのラジオ)が大人気の占い系配信あさちゃんねるの親方こと雨之月麻未さんをゲストにスペースを開催させていただきました。


なんとリアルタイムでは、確認できた範囲では一度に参加していただいた方は42人

合計ではなんと108人の方々に来ていただきました。


土日だと他にも人気のスペースや、コンテンツがあるので伸び悩むこともあるのですが、 
さすがの人気ということであさちゃんねるファンの皆様が集まってくださったのだと思います。


さて、そんな麻未さんとのスペースですが、

そもそも、あさちゃんねるって何? 
どういった経緯で誕生して、占星術界隈で人気になったの?

という部分まで、

普段は可愛らしい世界観で元気いっぱいなイメージですが、
昨日はしっとりした雰囲気も見せつつ熱い想いも含みつつ語っていただきましたよ。


麻未さんのアイコン↓


そもそも、あさちゃんねること、麻未さんのスペース活動は去年の9月から始まったそうで。


スペースは既に皆さんはご存知かと思いますが

ツイッター内の参加型ラジオのことで、その歴史はまだまだ浅いです。

麻未さんが始めた頃にはまだ特定のユーザーしか開催できなかったそうですし、
今でもまだまだ発展途中のコンテンツといった印象です(アップデートもやたら多いので)


しかし、そんな歴史の浅いスペースにおいて麻未さんはだいぶ早くから活動されてたようで、

それが今の人気に繋がっているのでしょう。



普段は鈴子さんという方と二人三脚で活動されてるようで、


それがスペースのみならず最近はリアルでのインタビュー活動にも発展してるようです。


それが占い本を数多く扱う書泉グランデさんへのインタビュー↓


占い界隈では人気の東京の書店らしいのですが、

なんとこの本屋の方があさちゃんねるを知っていたそうで!


それで麻未さんと鈴子さんのインタビューを快く受けてくださったそうです。


そしてグランデさんがあさちゃんねるを知っていたのは

大人気占い本のマイホロスコープbookの著者、
賢龍雅人先生とのコラボがキッカケだったそうで。

(ツイッター界隈でも大流行してましたね。僕はピンクの恋愛本を持ってます↓)


賢龍雅人先生とコラボスペースをしてる方はそうそういませんからね。


また今月にも一緒にスペースされるそうで、
麻未さんと鈴子さんの人脈の広さが伺えます。

こちらは誰でも賢龍雅人先生に質問できるかもしれないとのことで、
気になる方はぜひ聴いてみてはどうでしょうか?


あさちゃんねるスケジュール表↓


そしてスペース内では麻未さんと賢龍雅人先生の出会いの経緯について語っていただいています。


こんな夢物語が本当に現実になることがあるのか?

という話でとても感動しました。 


ぜひそちらはスペースの中で聴いてみてくださいね。


そして夢物語と言えば、

夢を表す海王星


海王星について興味深いお話がありまして、

麻未さんの活動内容に大きなキッカケを与えたのがトランジット海王星だったようです。


こちらもまた占星術界隈で大人気のねこちゃんの占星術/竹内俊二先生がスペース中にリプをくださっていました。

(麻未さんの人脈の幅!笑)


そして麻未さん自身の解釈でも

木星が魚座に入った時期に変化があったようなので、その影響だったかも?
とのことでした。


今年は木星が魚座にいることと、海王星もいるので
魚座にとってはまさに当たり年だったと言えると思います。


僕自身も魚座に天体は無いのですが、
ソーラーリターンでは今年はASC魚座になっています。

そのため、人生で最も成長した年となったのだと思います。


そして、そういえば今日からちょうど海王星が順行に戻ったそうで。

これからまた魚座に天体のある方は物事が動き出すかもしれませんね。



そして麻未さんのもう一つの大きな転機となったのが

プログレスの新月

だそうで。


こちらはシリアスな内容の話でしたが、

あれだけ明るく活動されてる裏にはそんな苦労があったのか…!と皆さんも驚いていたかもしれませんね。


しかし僕は心理学の先生が言ってた言葉を思い出しました。


「輝く笑顔を放ってる人の裏には、誰も知らない深い孤独や闇がある」



そしてその闇を経験してきたからこそ、
人は輝く笑顔を放てるというようなお話でした。


僕の心理学の先生も、幼少期に父親の浮気で心を病んでしまった母親が自○つしてしまったそうで、
そこから父親をずっと憎んでいたそうです。

(ちなみに心理学の先生も太陽魚座で麻未さんと同じ)


僕の場合も親父から20年の虐待経験を受けていたので、
今は明るく活動してるように見えるかもしれませんが
去年までずっと何も上手くいかない生き地獄を味わい続けてました。

(もちろん途中途中で少しずつ人生は良くなってましたが)


去年に自分の虐待経験をエッセイ漫画にしてから人生が徐々に変わり始めたので、
そうした意味では麻未さんと時期は同じくらいかもしれません。

(一応こちらがそのエッセイ漫画。
見ると胃が痛くなるのでいつもあまり表には出さない)


麻未さんもそのプログレス新月の時に本当に苦しい状況となり、追い込まれてしまったそうですが

ご存知、今はこうして多くの方から愛される活躍をされています。



その当時の心境、

状況を乗り越えるため必死に行動をしたことにより

チャンスを引き寄せることができたということですよね。



以前に加納光桜さんとのスペースでも話しましたが、
こうしたチャンス(またはカルマの解消)は等しく誰にでも巡ってくると思います。

しかしそれをモノにできるかどうかは、やはり本人次第です。

そこで僕の親父はチャンスを捨ててたので、結局何も変わらず未熟なままです。


(光桜さんとのスペース↓)

【過去世、カルマ、潜在意識…加納光桜さんとのコラボスペースまとめ】過去世が今世の悩みにもたらす影響とは?人は何回生まれ変わり、そしてこの世で何を成しに来るのか…過去世の実在について↓



ですが、麻未さんの場合はそのチャンスを

何が正解かは分からずとも、掴み取るための行動だけはちゃんとしていた

わけですよね。


誰しも何が正解か?なんて分からないものです。

分かっていたら誰もこの世の中苦労はしないでしょう。


しかし、分からないにしても分からないなりに走らなければ
物事は何一つ動かないのも事実です。


麻未さん自身は周りの方の助けがあるおかげ…と言ってましたが、

もちろんそれも事実でしょうし、

でも人との縁を繋いだのは麻未さん自身の行動力によるものだと僕は個人的に感じました。


麻未さんはその自身の熱い想いを何も偉ぶることなく、
あくまで謙虚な姿勢のまま行動の大切さや、それにより変わっていった経緯について語っていただきました。
 

プログレス新月、またはそうでなくとも
現在、苦しい状況に置かれてる方はぜひ今回のスペースを聴いて
生きる気力、エネルギーに変えてみてはいかがでしょうか。



スペースの内容に関しては麻未さんがご自身のブログで分かりやすく目次にしてくださったので、
そちらも参考にしつつ聴いてみてくださいね↓


麻未さんのブログ↓


また、あさちゃんねるの新企画についても

スペース最後で告知されています。

これは

占いを仕事にしたい!この活動を頑張っていきたい!

という方には最高の企画かと思います。


ぜひ最後まで聴いてみてくださいね。

※追記:その告知のツイートがされてたのでアップしておきますね(締切日は12/11の間違いだそうです(笑)↓



そして、僕自身も先ほど書いたように

自身の虐待経験や心理カウンセラー資格を活かした視点で鑑定をしています。


西洋占星術、インド占星術の特殊チャート二つを合わせた合計3つのホロスコープを同時解読して通話セッションをしています。

主に現在の悩みに通じる、根本的な悩みの原因=インナーチャイルド(傷ついた子供の頃の心)に焦点を当てて

今を生きやすくする、人生を楽しくしていけるようなセッションを心がけています。

また、ホロスコープを同時解読することにより、
よりその人にとって適正ある仕事、生き方なども明確化しやすいかと思います。


さらに特殊なアプローチとして、潜在意識の書き換えもあります。

こちらもうしばらくしたら内容をパワーアップする予定ですが、それにより値段も少し上がるかもしれません。

気になる方は今の内にご検討してみてはいかがでしょうか。
(もちろん値段が上がってもパワーアップしてる方が良い方は後から検討するのも良いかと思います)

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。
こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?