見出し画像

テキスト鑑定【太陽獲得のための鑑定🌞/相性占い】世界中の言語から調べた占星術の情報と、心理カウンセラー資格による鑑定

画像1



◎内なる輝き、真の自分=太陽を思い出すための鑑定🌞


初めまして。占星術師のリョウと申します。


こちらでは太陽獲得のための鑑定をさせていただいてます。


太陽の獲得とは何か?

…それはすなわち自分の意思や主張性、自分だけの生き方を獲得するということになります。


誰のコピーでもない…誰にも真似できない…誰にも依存しない…自分が何者で何を求めているか…

どんな生き方がしたいのか…


太陽の獲得をすると、そうしたことが主張でき、わかるようになってきます。


主体性、ハッキリとした意思、そして私とは何か?という自分感覚。

この感覚こそが太陽なんですね


画像26


しかし、ご注意いただきたいのは「鑑定だけでは太陽の獲得はできない」んですね。


というのも、太陽とはつまり

唯一無二の完全なるオリジナルの存在を意味するからです。

それはつまり、前例が無いということ


ですから太陽の獲得をしたあなたの姿は周りにはわからず、その答えはあなたの内にだけ眠っています。


ですので占星術師リョウの鑑定では、

その太陽を獲得するためにどのような方向性で物事を進めれば良いのか?

自分を思い出していくために何が重要/必要となってくるのか?

そうした真の自分=太陽獲得のための道筋を鑑定で提供させていただいています。



少々、長い説明となりますが、一つ一つ丁寧に説明させていただきますね😌


◎なぜ【太陽の獲得】が重要なのか?自分が何者で、何を望んでいるかを知れるのが太陽です🌞


画像2


まず基本的に、太陽とはセルフ=アイデンティティを示します。


現代人の悩みの特徴の一つとして、何か仕事や恋愛といった具体的な物事に悩む以前に「自分が何が向いてるのかわからない」や「何をしたいのかわからない

といった、

「そもそも自分が何を感じているかわからない」という悩みが非常に多いです。


これはアイデンティティ=自分とは何なのか、自分は一体どういう人間なのか?の獲得が達成されていないために発生する悩みです。

つまり占星術の用語で言うならば、【太陽の獲得】が出来ていないということになります。


太陽とはつまり主体性です。


自分が何者であり、こういう思想と信念、生き方をしたくて私はここにいる…という感覚です。


その主体性=太陽が獲得できていないと、当然自分が何をやりたいのか、何を望んでいるかもわからなくなってしまうんですね。


◎太陽を獲得すると、どう変わるのか?


太陽を獲得すると、自分が何をしたいのかがわかります。

自分が何を望み、何を求め、どのように生きたら真に幸福なのか…。

その望みがわからないが故に人は趣味も仕事も右往左往したり流されて、人生に疲れてしまいます。


画像3


しかし、太陽の獲得=主体性を手に入れれば"何をやりたくないのか"がわかるため、流されることが無くなります。


自分の意見を持ち、自分の足で立って、誰に過剰な依存をすることなく、

私はこれがやりたい!私はこう生きたいんだ!

と言えるようになるはずです。


自らの意見や考えを言う…これはまさしく自ら光を発する太陽の生き方です🌞


画像4


◎心理学によるアプローチ:太陽の獲得の前に最も大切なこと…「親子関係の傷に気付く」


太陽の獲得のためには"私"という意識が重要です。


しかし、その私という意識感覚の多くは

子供の頃の経験により失うことが多くなると考えられます。


これは元々の僕のベースにある心理学の思想から来ています。

というのも僕は心理学を23歳から学び、そこからカウンセラー資格を得ました。


画像5


そして僕自身もその中で仲間とカウンセリングの練習もし、心理学セミナーの講師側としても少ないながら活動させていただきました。

(当時の僕は太ってました⬇️)

画像8


こうした経験を経て、

太陽の獲得の前に最も大切だと感じたのが、「幼少期の親子関係の傷=インナーチャイルドに気付く」ということ。



心理学の観点では"現在に至る悩みの原因のほとんどは幼少期の経験から来ている"と考えます。

そしてその原因のほとんど…約8割以上が"親との関係性"と言われています(心理学の流派により多少意見は異なりますが)。


※親子関係と人格形成について詳しく知りたい方はこちら⬇️


子供の時は何でも吸収してしまう、言わばスポンジのような状態なので
見てきたものや与えられたものは善悪無く全て吸収してしまいます。

そして大体18歳~20歳頃に人格=固定観念を形成し、それまでに見たことや与えられた環境に沿ったライフスタイルをすると言われています。


僕自身も親父から20年の虐待経験を受けたり、母からも理不尽な扱いを受け心身共にボロボロになりながら生きてきました。

そのため、その影響は計り知れないものがあり、とてつもない自己嫌悪や自尊心の低さに悩まされ続けました。


特に人間は全生物の中で最も「親に育てられる時間が長い生き物」です


画像25



ですから心理学では人格=固定観念を形成するのに親の影響が最も絶大と考えられてますし、僕自身もそれを実感してきました。


例えば親に愛された人は大人になっても社会生活や恋愛も順調であることが多いですよね。


逆に虐待を受けた子供が親になった時に虐待をする可能性は残念ながら高いです。


もしくは自傷行為や、仕事場でいつもケンカしたり、人間関係が上手く築けなかったり、恋人と長続きしなかったり、いつも同じような別れ方をしてしまったり…。


画像23


まただ…」と思いつつ、なぜかいつも繰り返してしまう。


こうした現在に至る悩みの根本には必ずと言っていいほど、幼少期の複雑な親子関係により傷ついた心=インナーチャイルドが関係しています。


ですから現在どんな悩みを持っていたとしても、
僕の鑑定では「親との関係性」という"現在の悩みに至った根本的な原因"と考えられる場所に焦点を当てます。


そして自分自身の経験からその根本原因を解決してきた方法についても様々ご提案させていただいています。


まずそのために一度ホロスコープの配置をチェックし、
現在に至る悩みの原因となってる親との関係性=根本的な原因について前編の鑑定をフィードバックさせていただきたいと思います。(鑑定は前編/後編に分けて行います)


そして一度、前編の鑑定を見ていただき心当たりがある部分をお返事いただいて、
それに沿った形で後編の太陽獲得のための鑑定という流れで見させていただきたいと考えています。


言うならば"気付かずに幼少期から付けていた足枷を外す"
これを前編の鑑定では顕在化していきたいと思います。


画像24


これを経ることによって自分の根本の傷に気付いて、足枷を外して、
そこでようやく真の自分の人生=太陽の獲得の道に進んでいくことができると僕は考えます。


画像25


ですから前編では「根本の原因=親との関係性に気付くための鑑定」


後編では「太陽の獲得のための鑑定」という内容で提供させていただきたいと思います。


🌞(↓)こちらの記事では実際に「前編の鑑定」でお伝えしてる太陽の獲得に有効な方法をシェアしてます。鑑定内容を知りたい、依頼を検討している、という方はこちらご参照くださいませ



◎占星術師リョウの鑑定の強み… 世界中から仕入れた圧倒的情報量


そして僕の何よりの武器が海外から仕入れた圧倒的な情報量です。


僕の場合はそもそも2018年から海外サイトでのみ活動していました。そこで3年以上(というか現在も細々と)英語の漫画を描いてきました。⬇️

画像9

(こちらは英語は関係ないただのイラストですが、99%手描きです。この絵の細かさからも、鑑定の細やかさが伝わるかもしれません↓)



英語は全て独学ですが、こうして絵を通した海外活動により英語耐性が付き、海外独特のニュアンスや表現というのものを学ぶことができました。

そのため英語のみならず、フランス語やスペイン語やドイツ語などからも独自のルートからかなりマニアックな占星術の情報を得ることができます。


例えばスペイン語からの情報⬇️

画像10

こちらは冥王星セスキコードレイト⬇️

画像11

こちらは7室ドラゴンテイル⬇️

画像12

キロン各ハウスの情報⬇️

画像13


こうして世界中から必要な情報を一つ一つ調べ、自身の経験と組み合わせて鑑定をしております。


画像15


◎この鑑定で太陽=自身のアイデンティティを得られる根拠


どんなプロであれ、どんな鑑定であれ、
占いをした後に自分自身が行動しなければ何も変わっていかないものです。


太陽の獲得もそれは同じです。

特に太陽というのは言わば完全オリジナルのアイデンティティなので、

それを見つけるためには最終的には必ずご自身の能動的な行動が必要となってきます。

鑑定師が太陽への道筋や助言は与えることができても

それを実践、行動して内なる本来の自分の魂を呼び起こせるかどうかは自分次第ということですね。


しかし、リョウのホロスコープ(出生図)はまさにその
相手の能動性=太陽に向かうための行動を刺激する最高のホロスコープを持っています。


こちらが僕のホロスコープの一部です↓


僕のホロスコープは7室(ディセンダント=DEC)に太陽が0度で配置されています。

さらには最大の幸運のシンボルである木星も太陽のすぐ隣にあります。

少し離れた場所には木星に次ぐ幸運の星、金星もあります。


この自分の配置を有名な占星術師の方に話した時、

なるほど、リョウさんは相手の輝き(太陽)を引き出す存在なんだね


と言っていただきました。


確かに僕は占星術を知らなかった昔から、

なぜか自分と関わった人達がどんどん物事が上手く行きだし、幸運になっていく姿を見てきました。


この7室の太陽、木星、金星(+月)というのは

まさに相手の本来のエネルギーを引き出し、幸運を与える配置となっています。


出生図は持って生まれたものなので、後天的に手に入るものではありません。


ですから、僕のこの配置は

相手の太陽を取り戻すのに最も適した先天的配置と言えます。


だからこそ、僕と関わった方、鑑定を受けた方は能動性が増し、

太陽の獲得=内なる輝き、魂の本来の目的、アイデンティティを取り戻す方向に向かいやすくなるということです。



◎具体的な鑑定内容(太陽獲得のための鑑定)



①最初にメールにてスケジュールをご確認ください。

ryomangaka0099-hoshiyomi@yahoo.co.jp



※太陽獲得の鑑定は大変、時間がかかるため
「一ヶ月に1名様まで」しか受付しておりません。

状況によっては受付不可か、数週間以上お待ちいただくかもしれませんのでご了承ください。



②支払い方法

ゆうちょ銀行

のみとなります。



③支払い確認後、メールにて鑑定開始とさせていただきます。



⚠️ご注意❗1分単位の出生時間が必要となります❗



◎以下の順で鑑定開始とさせていただきます↓

・ステップ1

現在のお悩み、状況や、そのお悩みの根本は何か?ご相談内容に沿りながら、鑑定で見ていく内容を決めていきます。

ステップ2

ステップ1の流れで見たご相談内容に関する「前編の鑑定」を一度送らせていただきます。

・ステップ3

前編の鑑定内容に沿って、ではどのようにすれば真の自分を生きれるか? 太陽獲得のための道に進めるのか?という内容で「後編の鑑定」を送らせていただきます。

◎ご注意

※ホロスコープの解析には大変時間がかかるため鑑定終了まで約1ヶ月いただきます。
また、こちらは占星術の基本をご存知の方向けの鑑定(初心者でも大丈夫です)となっておりますのでご注意ください。
さらにこちらのテキスト鑑定では現代西洋占星術のみに一点集中した鑑定となります。
占星術について明るくないという方、インド占星術からの観点にも興味がある方はこちらの通話セッションをご検討ください↓



基本的には臨機応変に対応していきますが、大きな流れはこのステップ順になります。


鑑定の文字数はチャットは抜かして
鑑定内容だけで約7000~8000文字となります。(チャット文字数はこれと別に約500文字前後)


そしてご希望であれば鑑定内容を1~2週間後にサービスで郵送させていただきます。

(こちら実際の鑑定書。鑑定内容のみでB5用紙5~6枚分の内容です↓)

無題727
画像21
画像22


◎鑑定料金

4万9800円(※ただいまおやすみ中)


価格は通話セッションに比べ高価なのですが、
その理由は"ホロスコープの読み方"も学ぶことができるからです。


約1ヶ月かけて各天体やアスペクトなど、
どの部分がどう影響してるかをテキストで送らせていただくため、
これだけで「自分のホロスコープも解読できて、星の読み方の参考にもなるマンツーマン講座」のような内容になっております。



こうして手元に残るオーダーメイドのテキスト鑑定となってるので価格は高めですが、
一生物という意味では大変、価値ある鑑定になっているかと思います。


また、「太陽の獲得」という内容においてはホロスコープをほぼ全読みするのでリピートをする必要がありません。


人生一度きりの鑑定、ぜひ下記に記載してある感想にてその価値を確かめてみてはいかがでしょうか。

流れ作業ではない、真摯な鑑定を求める方だけにぜひ検討していただきたい内容です。



(ご感想メールの一部)

Fさんからのご感想↓


Sさんからのご感想↓

Sさん続き↓


相当に気力を使うと察せられるほどの内容と感じていただいたようです。
実際その通りなので、鑑定は常に全神経を集中して見ております。


F.Aさんからのご感想↓


N.Yさんからのご感想↓

N.Yさんからのご感想↓

N.Yさんの後編鑑定のご感想↓



この他のご感想(クリックすると感想記事に移ります)↓

・Kさん「この鑑定には5万円を払いたい気持ちです!(無料モニター時のご感想)」

・Rさん「今までで最も詳しく鋭く芯をついた鑑定で、この価格でいいの?という感じです!」

・Rさん「読んでいて涙が溢れてしまいました」

・Sさん「始めに相談した時とは全く違って明るく考えられるようになりました」

・Aさん「今は晴れ晴れした気持ちです!」

・Kさん「ボリュームたっぷりで、他の皆さんが言うようにこのお値段なら安い!」

・Kさん「鑑定だけでも充分なのに郵送までしてくださるなんて!」

・Hさん「ものすごいボリュームで、出し惜しみなくお伝えいただき感激です!」



◎相性占いの鑑定内容


こちらのメニュー内容は↓

・相性占い(シナストリー)

のテキスト鑑定です。


太陽の獲得のための鑑定とは内容の流れが異なります。

(※1分単位の細かい出世時間が必要です。母子手帳などで調べられます)


まずは共通の流れ↓

1.最初にメール(ryomangaka0099-hoshiyomi@yahoo.co.jp)にてスケジュールをご確認ください。


2.支払い方法

ゆうちょ銀行

のみとなります。


3.支払い確認後、メールにて鑑定開始とさせていただきます。


◎相性占いの場合(シナストリー)

※シナストリーは一人分(依頼者)の出世時間がわかれば占うことができますが、正確に相性を知りたい方はお相手の方の出世時間も1分単位でお知らせいただいた方が良いです。


最初にご相談内容をお聞きし、その後お相手の方との相性を占わせていただきます。


単に相性の良し悪しで決めつけずに、出来るだけ前向きな方向性に向かえるような内容で返信したいと考えていますので、

二人の関係において"どのような点に注意することが大事か"という部分や、
"どこが非常に良い相性か"に重点をおいて鑑定させていただきます。



鑑定内容と料金

・チャット/鑑定の文字数合計6000文字

・鑑定料金-4万5千円(※ただいまおやすみ中)


お時間は状況により数週間いただく場合があります。依頼が混雑していれば受付不可の場合もあるのでご了承ください。


リョウのツイッターでは毎日、占星術の情報を発信しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?