見出し画像

🌟西洋&インド占星術の通話セッションメニュー(インド占星術は月4人までの受付)🌟


◎リョウの鑑定の理念
「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」



リョウの鑑定ページをご覧いただきありがとうございます。


さて、皆さんはどのようにしてこの鑑定ページを訪れたのでしょうか?


おそらくGoogle検索で何か調べた際に
この鑑定ページにたどり着いた方がほとんどだと思います。


その調べたこととは
8ハウスについて?12ハウスについて?
はたまたアスペクトシナストリーについて?


その経緯はそれぞれ異なるにしても、
その根本(動機)にあるのが悩みであることは共通してますよね。

辛い、苦しい、この状況をどうにかしたい…



占いで重要なのは深い知識があること、
つまり当たることや、どれだけ的確で精度が高いかが重要です。

しかし、もう一つの前提として重要なのは、
鑑定(相談)という前提で相手が来る以上、
相手が今、どんな気持ちかを察することも重要です。


そして、先ほど書いたように、
鑑定に来られる方のほとんどは気持ち的に苦しいし、悩んでいます。

つまり現時点で苦しい人が多いのですから、
これ以上、苦しい状況にはなりたくないわけですよね。


ですから占いをやる以上、当たることや精度が高いことは大前提として重要なのは間違いないですが、

相談に来るのが一人の人間である以上、そこにはもう一つの大前提として
人の気持ちを察することや、相手の話を肯定的に聞く姿勢、傷つかないような伝え方が重要です。



僕は10年前に心理学を学び心理カウンセラー資格を取得しているので、
まず上手くビジネスをするよりも、この人との関わり方の部分を重要視します。


ビジネスライクに生きるのなら
早いところ自分の優れた点、要点や社会的ステータス、
「あなたの問題をこんなふうに解決できますよ!」
と提示して価格を記載した方が客を得ることが可能ですが、


僕の場合はまずこの僕自身の理念、想い
興味があったり共感できる方に来てほしいので、

あえて最初にこの理念についての話を書かせていただきます。



僕の鑑定の理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


せっかく鑑定に来ていただくのなら
この僕の人間的な部分に共感、興味を持てた方が、
ご相談に来られる方も結果的に後悔せず
確かな満足感が得られると思いますので、

最初に少しこの理念を抱いた経緯をお話したいと思います。




◎安心感を一切感じることができず、良い未来を全く信じることができなかった…
幼少期から20年続いた虐待経験



なぜ僕の理念が

相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」となったのか?


結論として言うと
僕の人生にはそれらの要素が全く無かったからです。


というのも、僕は幼少期の頃より20年の虐待経験がありました。

こちらは別アカウントで2021年に開始したエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」にて自分の過去を描いています。↓


初めての虐待はおよそ5歳の時、
親父にパンツ一枚にされ外に放り投げられました。

それからも笑いながら蹴られたり、
トイレや鼻水をかむといった生理現象さえも怒られたり、
馬乗りに殴られたり、不登校になった時も踏むように蹴られまくったり、

そうしたことが日常茶飯事でした。


母は自分のことが第一なので基本的には巻き込まれないために知らん顔、
その割には被害者意識が強く、よくヒステリックに泣きわめいて暴れていました。

(ちなみに母は一度たりとも親父に手を挙げられたことはありません-本人談)


詳しくはエッセイ漫画に描いてあるのでこれ以上は書きませんが、
つまりは僕は物心ついた時から「一切、安心感を感じれず、良い未来など1ミリも信じられなかった」ということです。



そんな絶望の時期を過ごして23歳となった頃、
僕は心理学の本と出会いました。

たまたまコンビニで見かけた本ですが、
そこには解決しようのなかった心の苦しみを手放せるようなヒントとなることがいくつか書かれていました。



そこで心理学に興味を持った僕は東京の心理学学校に通うことに。


そこで僕は1年間、毎週休み無く集中的に学び、心理カウンセラー資格を取得。

そうして徐々に心の苦しみを手放す方法を学び、
未来に少しずつ希望を持つことができるようになりました。


心理カウンセラー資格↓



◎占星術に出会った2021年



心理学学校を卒業し、

その間に様々な出来事はあったものの心理カウンセラー自体は仕事にすることができず、
約6〜7年収入が0の状態が続いていました。


しかし、それから人生が一気に動き出すこととなった占星術との出会いがあったのが2021年の9〜10月頃です。


その出会いにより僕は一気に占星術の世界に引き込まれ、
2021年12月より当ブログの開始と共に本格的に勉強を開始

(ブログは1日も休まず1年4ヶ月毎日更新)



占星術の勉強を開始してわずか数ヶ月で鑑定の依頼を度々いただくようになり、

それから2022年の4月に本格的に仕事として占星術の鑑定を開始。


つまり占星術との出会いから僅か4ヶ月で6〜7年の無収入状態を変え、
さらには33年間続いていた実家暮らしからも離れて2022年9月に独り立ちすることができました。




こうして占星術の素晴らしさ、力のすごさを感じることができた僕ですが、

最初は西洋占星術(モダンと呼ばれる現代占星術)からこの世界に入った僕ですが、
2022年8月頃からはインド占星術も学ぶようになりました。




インド占星術はモダン西洋占星術と比べると少々、辛辣な部分も多く、
運命やカルマに立ち向かう強さを説いたり、
ある程度運勢の吉凶もハッキリします。


基本的にはモダン西洋占星術と共に鑑定をしていますが、
最近はインド占星術の精度の高さや予測技術の世界に魅了され、メインとして見るのはこちらが多くなりました。


やはり運命論やカルマといった世界はあると感じますし、
過去の出来事も起こるべくして起こったもので、未来の運勢の吉凶も予め決まっているように感じることも多いです。



ですので、出来れば必要なことはお伝えしたい想いがありますが、
そこで大切になってくるのが僕の理念です。


僕自身が長い間、安心感を感じることができず、未来に希望を持てず、
怖いことを言われたり何かを決めつけられるようなことを言われるのは嫌いでした。


ですから鑑定を受けに来ていただいた方には
過去に自分が苦しんだ感情と同じ想いは味わせたくないですし、
鑑定に来る方の多くは不安や悩みを抱えて来るのですから安心して未来に希望を持てる終わり方にしたい想いがあります。


個人的にも蟹座が効いてるからか、
鑑定に来られた方には「安心しました」と言ってもらえるのが僕としても嬉しいのです。





例え吉凶がある程度決まっていても、
それをどう伝えるかはその人の理念や思想に左右されると思います。


僕は例え凶時期が近づいていたとしても、
それは準備期間のようなものだと考えていますし、

今、何か調子が出なかったり色々と悪いことが起きて自分を責めてしまう人も、
凶作用の時期に入ってることを知れば必要以上に自分を責めずに心が楽になると思います。


僕自身も常にストイックに生きてるタイプなので何か上手くいかない度に
自分が悪い、自分の努力不足だと自分を責めていましたが、

そうした方にこそ自分の運勢を知り、
それは自分の責任ではなかった安心してほしいのです。


僕もどれだけ努力をしても
まだ足りないのか、まだ足りないのか」と非常に苦しい思いにがんじがらめになり続けていました。




もちろん人としてある程度、努力することは人生に求められます。

しかし、こうして自分の凶時期を知ることで
過剰に自責の念を抱いてる方は楽になると思います。


例えこれから凶時期が迫ってる方でも
それを知ってるのと知らないのでは心持ちが全く変わるはずです。
 
知らないとやはり物事が上手くいかないのは自分の責任と感じてしまいますが、
知っていれば自分を必要以上に責めずに許せるはずです。


そしてその先の未来に希望を持ち、
"今この瞬間の自分が全てではない"と安心したり、立ち上がる気力が湧いてくると思います。


だからこそ僕の理念は

相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」なのです。


それはただ単に表面的に聞こえの良いことを言いたい訳でもなく、
良い人ぶりたいわけでもありません。

根っこには自身の20年の虐待経験があったからこそ感じることです。





ちなみにこうした体験は表で言うと叩かれやすいことが多いです。


よく女性の性被害に関しても被害者を擁護するよりも
「色目を使ったんじゃないか?」とか「世間の同情を引きたいだけでは?」と言われたりします。
 

僕の虐待経験も人に話すと
「そんな話してダサい」と言われたり、何故か変に説教されることばかりです。 
 


そしてそんなことを言われるがあまり、
またもそこで「自分が悪いのか?」と自責の念に悩まされることがあります。

実際に僕も「自分がクズだからいけないんだ」と自分を責め続けていました。





しかし、そんなことはありません。

それは吉凶作用から見ると、ただ運が悪かっただけです。


虐待されても性被害にあってもイジメにあってもパートナーができなくても仕事が続かなくても、

そこを何もかも自分の責任にする必要はなく、
それは星回りが良くなかっただけです。

(星回りのせいにするな!と言う人は星回り的に運が良い人なのだと思います。
8ハウスや12ハウスが強いと自分の意志ではどうにもならない外的トラブルがやってくることを実感してる人は多いです)



しかし、もちろんこの星回りにはそうした運の悪さだけではなく

良い時期や、自分の才能(適正)や、悩みの解決法まで書かれています。



先ほど凶作用の強い時期は準備期間と考えると書きました。

努力をしても上手くいかないことが多いかもしれませんが、
しかしその中においても出来ることはやった方が良いというのが僕の考えです。


僕自身も物事がほとんど実ることはなかった30年ですが、
その下積みが良い時期に入った今、確実に生きてます。



それが心理学の学びであったり、
海外情報を翻訳するにあたり役立った海外サイトでの絵の活動だったり、
潜在意識などに関する勉強です。




ただ単に優秀な占星術師なら僕の他にいくらでもいますが、
僕はこうした自身の経験から来る想いを中心に鑑定しているので、

相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定


という理念に共感できたり興味を持った方は
こちらからご希望の鑑定をお問い合わせいただきたいと思います。



◎鑑定メニュー



◎西洋&インド占星術のセッション



◎西洋占星術とインド占星術の違い



「インド占星術の鑑定は西洋占星術(モダン)とどう違うの?」

という方も多いと思うので、
まずは二つの占術の違いについてご説明します。

(※西洋占星術にはモダンと古典と呼ばれる2種類があり、
古典は文字通り伝統的な占星術で、モダン西洋占星術は"近代"という意味で心理学をベースとしています。
皆さんがテレビやネットで目にする占星術は9割がこのモダン西洋占星術です)


良い点

・自分の性格や、人生の適職、相性の良い人がわかる

・結果が早く分かる(鑑定が早い)

・自由意志を尊重し、自分らしさを大切にした考えがベースにある


悪い点

・良い時期と悪い時期があまり分からない

・具体的に何が起こるのか、人生のイベント(結婚や引っ越し)がいつ起こるのか正確には分からない。
あくまで「この時はこうした方が良いですよ」というアドバイスまでしかできない。

・自由意志や精神論を尊重する面があるので物事が上手くいく時は良いが、失敗すると自分の責任と考えることになるので自責の念が強くて物事が上手くいきにくい人はしんどい。




良い点

・自分のその時点での適職、いつパートナー関係が発展するのか、結婚するのか、など人生のイベントが起こる時期が年単位で分かる可能性がある
(精度は100%ではありませんが高い確率でそのイベントが起こる)


・人生の良い時期と悪い時期が分かるので、例えば人間関係がやたら壊れるタイミングなら"そういうことが起こる時期"なので、
変に自分の責任にせずに済むので心が楽になる。


・精神論ではなく"今その時にやるべきこと、注意すべきこと"を具体的に知れるので、
するべき努力だけに集中できるので無駄なことをせず、物事がスムーズに行きやすくなる。



悪い点

・時間がかかる。正確な精度を求めるために、一つの質問に答えるには数分かかる場合があります。

・これが悪いかは人によりますが、インド占星術で予測したイベントは自分の意志とは無関係にその物事が起こるので、運命論=人間は自由に生きてる訳ではないことを実感する。

ただし、自分の人生にこれから何が起こるか分かればやらなくていい努力で無駄に苦労することはありませんし、

逆に上手くいくことだけをその時に取り組めばいいので結果的に人生が上手くいきやすくなるでしょう。



インド占星術で実際に使っているチャート↓

https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=&month=&day=&hour=&min=&sec=&birth_place=&zone=&lat=&lng=&submit=send





ネイタルもシナストリー(相性占い)も同価格です↓


・60分-1万1千円
・90分-1万5千円


モダン西洋占星術の鑑定は

「常時受付」


しています。

タイミングさえ合えば数日後に鑑定することも可能ですので、
記事下記に記載してるアドレスより、お気軽にお問い合わせください。




インド占星術は1ヶ月に4人までの受付となります。


インド占星術の鑑定は的確な人生のイベントの予測をするので、
そのため鑑定前から準備(レクティファイと呼ばれる時刻修正技術など)と
かなりの労力を要するので受付人数は絞らせていただきます。


※インド占星術の鑑定は毎月、当ブログにて募集しております。
鑑定再開や、講座開催などのお知らせを確実に受け取りたい方はメルマガにご登録ください。


・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。

🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック



インド占星術はリーディングにかなり時間がかかるため、初回の方は90分もしくは120分のみとなります。

また、西洋占星術に関することも質問があればお答えします。

・90分-2万2千円
・120分-2万5500円

常に予約で埋まってるので予約再開の通知を受け取りたい方は上記のメルマガからお知らせしますのでご登録ください。


インド占星術の鑑定ご感想は記事下記にあります↓



◎鑑定に必要なもの


①生年月日
②出生場所と1分単位の出生時間
(母子手帳を必ずご確認ください)


※母子手帳の時間が分からない方へ↓



◎鑑定で使う通話媒体


以下よりお選びください↓

・インスタグラム
Teams

基本的には音声通話となります。

TeamsはZoomよりさらに高品質のマイクロソフトの通話アプリです。
アプリをダウンロードいただければ、あとはリョウの方から送ったリンクを開くだけで簡単に使えます↓



◎4つの注意事項


①セッション予約開始時間を5分以上過ぎた場合はセッション時間を短縮しますのでご注意ください。
(例えば15:30-17:00セッションの場合、開始が15:36分になってもセッション時間は17:00までになります)

②キャンセル料金は5日より前なら料金の30%、3日前〜当日は50%となります。
スケジュール変更の場合も同様です。

③以下の方のご相談は受付できません。
基本的な礼儀が感じられない方、通話中に敬語で喋れない方、横柄な態度の方、過度に依存的な方、
また、投資や資産運用のご質問にはお答えできません。
100%的中の保証もありませんのでご了承ください。

④ご質問がある場合は必ずセッション中にお願いします。セッション終了後のご質問のDMやメールはご遠慮くださいませ。
感想はご自由に送っていただいて大丈夫です。


◎お支払い方法



お支払いは

・ゆうちょ銀行
・Paypal(クレジットカード可)

となります。


クレジットカード支払いの場合はPaypalを介して3ステップで簡単に支払い可能です。



◎鑑定申し込みの流れとお問い合わせ先



🔻最初にメール🔻

ryomangaka0099-hoshiyomi@yahoo.co.jp

にてスケジュールをご確認ください。

(基本的に返事は当日~翌日には返すようにしています。48時間以上経っても返事が無い場合は迷惑メール扱いされているか、送ったメールアドレスにミスが無いかご確認ください)

モダン西洋占星術の場合は以下の時間から開始となります。

①11:00〜12:00
②16:00
③20:30

「日程確認→入金確認→予約完了→鑑定」

の流れとなります。

※領収書希望の場合はPDFのみ発行しております。




◎リョウのインド占星術の鑑定のご感想↓


こちらはリョウのインド占星術の鑑定を受けていただいた皆さまのご感想です。↓


◎Hさん(2023.10/11)↓

上記の感想文の詳細はこちら。
実際のリーディング内容の手順も掲載しています。↓

【インド占星術の実際の鑑定内容とご感想】未来(カルマや運命論)を知るのは怖いことではなく、安心感を感じるためにする↓



◎K.Mさん(2023.10/16)


上記の感想文の詳細はこちら↓

【インド占星術の鑑定のご感想】「鑑定終了後も深い安心感に包まれていて今よりも良い未来が訪れることを信じられるようになりました。凄くワクワクしています」↓


◎同じく占い師として活動されてる方のご感想↓

【インド占星術の鑑定のご感想】今回はヒーラーとして活躍されてる加納光桜さんのご感想「2026〜2028年頃には海外移住してそうとの事で、めっちゃ嬉しかったです🥺ずっと夢だったので...」↓


◎T.Sさん(2023.11/4)

上記の感想文の詳細はこちら↓

【インド占星術の鑑定のご感想】この半年で面接を約100社受けて疲弊してしまっていたT.Sさん「久々に温かくてやらわかい気持ちで満たされ、これまで如何に暗くてどんよりした不安が常在していたのかを感じ、涙がでてきました」↓


◎対面鑑定のご感想①(2023.11/25)


上記の感想文の詳細はこちら↓

【インド占星術の対面鑑定in大阪のご感想①】「今日の最大の収穫を言います!私が自分の子供を持てなかったのは仕方がなかったと分かったことです」【僕の伝えたいこと…あなたは間違った選択(人生)を歩んだ訳ではない】↓



◎こちらはリョウの鑑定を受けていただいた方がご自分で書いた感想記事です。(2023.10/4)↓

【占い体験】いつか、答え合わせをしよう↓



◎2023.9/30の対面鑑定のご感想↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?