芋出し画像

🌟【通話セッションメニュヌ:西掋&むンド占星術朜圚意識の曞き換え】🌟

画像1



◎リョりの鑑定ずは


恋愛、仕事、幎運 

自分の最も適正ある仕事、どのような生き方が向いおるか 

気になる盞手の気持ち、盞性 


リョりのセッションではこうしたご盞談を
心理カりンセラヌ資栌+心理孊の知識を掻かしお傟聎し、

そしお海倖から集めた䞖界䞭の占星術の知識を元に
西掋占星術ずむンド占星術(特殊なチャヌト)合蚈3぀のホロスコヌプを「同時解読しお鑑定」
しおいたす。


鑑定においおは
「あなたはこうだから」「あなたはこうでしょ」

ず圓おに行ったり、決め぀けたりするような内容ではなく、


「私はこうしたい」「珟圚、これを怜蚎しおいたす」
ずいう垌望を肯定し、実珟しおいけるようなホロスコヌプ解読を心掛けおいたす。



(こちらはカりンセラヌ資栌↓)

画像16


さらにSPセッションではこの3぀のホロスコヌプ解読ずタロットに加えお

゚ネルギヌ装眮を䜿った朜圚意識の曞き換え(遠隔)を行っおおりたす。


なぜか繰り返しおしたう悩みを朜圚意識のレベルから倉えるこずのできるセッションです。
(詳しくは蚘事䞋蚘にお)



◎鑑定に必芁なもの


①生幎月日
②出生堎所ず1分単䜍の出生時間


◎鑑定方法


音声通話、ビデオ通話どちらも察応可胜です。

・むンスタグラム

・Teams

をお遞びいただけたす。

TeamsはZoomよりさらに高品質のマむクロ゜フトの通話アプリです。
アプリをダりンロヌドいただければ、あずはリョりの方から送ったリンクを開くだけですぐに䜿えたす↓


◎鑑定メニュヌ


(※この蚘事の鑑定メニュヌは党お通話セッションになりたす。テキスト(メヌル)鑑定䟝頌はこちらから↓)


◎西掋&むンド占星術のセッション


・60分
ゆうちょ銀行=15000円
Paypal支払い=15600円

・90分
ゆうちょ銀行=18000円
Paypal支払い=18700円

・120分
ゆうちょ銀行=22000円
Paypal支払い=22800円

・シナストリヌ(盞性占い)メニュヌの堎合は䞊蚘に+2000円ずなりたす。お盞手の方のホロスコヌプお䞀人様分を芋おいきたす。二名以䞊の堎合はご盞談ください。

※90分メニュヌたでは最倧30分たで延長できたす。延長料金は10分2000円です。


こちらのセッションでは䞻に西掋占星術ずむンド占星術(特殊チャヌト)の合蚈3぀のホロスコヌプを同時解読し、ご盞談内容を芋おいきたす。


生たれ぀きの適正ある仕事、
盞性の良いパヌトナヌの傟向、
たた、人生においお泚意した方が良いポむント 


通垞の占星術を䜿った占いでは、
倚くの堎合は西掋占星術かむンド占星術のどちらか䞀方でホロスコヌプを芋たす。

しかし、リョりの占星術セッションでは䞡方のホロスコヌプ(合蚈3぀)を同時に芋お鑑定しおいたす。


そのため、片方の占星術だけでは分からない問題も芋えおきたすし、

逆に"自分にずっお䜕が適正なのが"もよりハッキリず正確に分かりたす。


䟋えば仕事で、
西掋ずむンドの䞡方で適正が出おいれば、それがその人にずっおの
より匷力な才胜ず刀断できるわけです。


占いが初めおの方はもちろん、今たで占いを受けおあたり明確な答えが分からなかったずいう方にもオススメできるセッション内容かず思いたす。


さらに、リョりのセッションでは心理孊の芳点も含めお
人生に無意識的にネガティブな圱響を䞎えおるむンナヌチャむルド=朜圚的に傷぀いおる心の郚分をホロスコヌプから芋おいたす。


特にこの点に関しおはホロスコヌプでは「月」を重芖したす。

なぜなら月=むンナヌチャむルドであり、
そこに珟圚の悩みに深く関わっおる朜圚的な根本原因が眠っおいるこずが倚いからです
。


䟋えばなぜかい぀もDVをする人ず付き合っおしたったり、

友達などの人間関係でい぀もケンカ別れしたり、あるいは気を䜿い過ぎお疲れおしたったり、

倧人になっおも自分の気持ちが分からない、自分が䜕をしたいのか分からないずいう方、


こうした悩みの根本には無意識に圱響を䞎える月(むンナヌチャむルド=傷぀いた幌少期の心)が圱響しおるこずが倚いです。


䟋えばパヌトナヌからDVを受ける人→芪から虐埅されおいたか、母が父からDVをされおいた。

友達関係が䞊手くいかない、疲れる→芪ずの䞍健党な関係(共䟝存やネグレクト)にあった。

自分の気持ちや、䜕が向いおるかわからない→芪に自身の考えを抑圧されおいた、垞に芪から進路などに぀いお指瀺されおいた

 等々


こうした珟圚に至る悩みは深い元を蟿るず
9割は芪子関係に行き着くず心理孊では蚀われおいたす。

そしお、占星術ではその芪の圱響の匷さを衚しおるのが䞻に月=むンナヌチャむルド(傷぀いた子䟛時代の心)です。


なので、リョりの鑑定では今に繋がる悩みの原因を心理カりンセラヌずしおの芖点、

さらには西掋ずむンド特殊チャヌトの3぀のホロスコヌプを同時解読するこずにより、

そうした悩みの根本原因=なぜか繰り返しおしたう悩みを手攟し、
前進しおいけるようになるずいうわけです。


(※月ずむンナヌチャむルドの関係に぀いお詳しく知りたい方はこちらをご芧ください↓)

【月が未熟な状態ずは】月が未熟=幌少期の心の傷が関係しおいるなぜ月がむンナヌチャむルドず関連しおるのか そしお傷぀いた月が䞎えおくる珟実的な圱響【月=心の状態が自分の䞖界を䜜る】↓


さらに、この根本原因を解読し、それを解攟したり、
より自分の人生を前進しやすくするために
「朜圚意識曞き換えセッション」も有効かず思いたす。


こちらに関しおは蚘事䞋にお詳しくご説明させおいただいおいたす。


◎朜圚意識曞き換えセッション



・60分
ゆうちょ銀行=15000円
Paypal支払い=15600円

・90分
ゆうちょ銀行=18000円
Paypal支払い=18700円

・120分
ゆうちょ銀行=22000円
Paypal支払い=22800円

(こちらは䟋えば90分の堎合は占星術セッションが5060分、朜圚意識の曞き換えが30
40分ずいう配分になりたす。党おの時間を占星術鑑定にされたい方は通垞の占星術セッションがオススメです

※90分メニュヌたでは最倧30分たで延長できたす。延長料金は10分2000円です。


こちらのセッションでは占星術セッションの内容に加えお
゚ネルギヌ装眮を䜿った朜圚意識の曞き換えを行っおいたす。

3぀のホロスコヌプ同時解読ず、カりンセリングで傟聎し、粟神的なブロック(カルマ)ずなっおる郚分を芋぀け、

悩みに察しお前進しおいけるよう朜圚意識の状態を倉えお行きたす。


こちらの朜圚意識曞き換えSPセッションに぀いおの詳しい説明は䞋蚘の[◎朜圚意識の曞き換えずは]をご参照ください。


毎日、占星術情報を発信しおるリョりのツむッタヌ↓



◎リピヌトメニュヌ


※こちらは[90分コヌス/120分コヌスを受けおいただいた方、
そしお蚘事䞋蚘に蚘茉の泚意事項をお守りいただける方限定のメニュヌです。
リピヌトは䞉ヶ月以内ず半幎以内で䟡栌が倉わりたす。
(※2023.2月末たでに90/120分セッションを受けおいただいおいた方は期間に関わらず次のセッションは䞉ヶ月以内の割匕率を適甚させおいただきたす。)

◎占星術セッション/朜圚意識曞き換えセッションどちらも共通です
(セッション埌䞉ヶ月以内にリピヌトいただいた堎合)

60分-1侇3千円

90分-1侇6千円

120分-2䞇円


◎占星術セッション/朜圚意識曞き換えセッションどちらも共通です
(セッション埌半幎以内にリピヌトいただいた堎合)

60分-1侇4千円

90分-1侇7千円

120分-2侇1千円

シナストリヌメニュヌは䞊蚘に+2000円ずなりたす。お盞手の方のホロスコヌプお䞀人様分を芋おいきたす。二名以䞊の堎合はご盞談ください。



◎朜圚意識の曞き換えずは


朜圚意識の曞き換えセッションは、

䞻に「なぜか繰り返しおしたう悩み」や、
「前進したいのになかなか䞀歩を螏み出せないこず」
「長く抱えおしたっおいる苊しい気持ち、手攟せない気持ち」


などにアプロヌチしお、
朜圚意識の状態を倉えお人生にポゞティブは圱響を䞎えお行くセッションです。


こうした"なぜか繰り返しおしたう悩み"ずいうのは
倚くの堎合は過去に起因しおいたす。


特にそれは芪子関係からの圱響が匷いです
。


僕の堎合は心理孊がベヌスにあり、10幎前の24歳の時にはプロ心理カりンセラヌ資栌も取埗したした(珟圚はプロ資栌は返华し、基瀎カりンセラヌ資栌のみで掻動しおいたす)

そのため、そこでの知識、実䜓隓により芪子関係の心の傷=むンナヌチャむルド(占星術では月)が倧人になっおからの悩みに絶倧に圱響しおるこずを知りたした。


ですので、倚くの堎合

い぀も同じ倱敗を繰り返しおしたったり、
自分を䞊手くアピヌルできなかったり、
感情的に深い苊しみや悲しみを感じるのは

この子䟛の頃の芪子関係で満たされなかった
傷぀いた子䟛の心=むンナヌチャむルドが関係しおいたす。


䟋えば皆さんも呚りを芋おいお感じるこずがあるかもしれたせん、

芪から肯定的に愛されお育った人ず、
芪から暎力や吊定をされお育った人では

倧人になっおからの人生、瀟䌚での掻動、自己衚珟に倧きな違いがあるこずを。


それは心理孊の知識の有無に関係無く、
皆さんの経隓則(肌感芚)のレベルにおいお感じるはずです。


ですので、リョりの鑑定ではこうした面を重芖しおホロスコヌプ(特に月の状態)を読んでいき、
なおか぀朜圚意識の曞き換えでもこの郚分ぞのアプロヌチを重芖したす。


衚面的に察応しおいおは、やはり衚面的な解決しかできないので
深い郚分の問題(぀たりむンナヌチャむルドに起因した悩み)は必ず繰り返しおしたうこずになりたす。

だからこそ、頭では分かっおいおも暎力を振るう人ず付き合っおしたったり、
自分ずいう人間が䜕者なのか ずいう根本的な問いの答えが芋぀からず繰り返し苊しんでしたいたす。


それは幌い頃に芪が暎力的だったり、たたは暎力を受けおる姿を芋おいたり、

「お前はダメなや぀だ」や「お前さえいなければ 」ず自己(セルフ)を吊定されおきたからです。


自己を吊定されれば、圓然
「私はこうしたい」「私はこう生きたい」「私はこういう人間だ」

ずいう自己䞻匵や衚珟が抑圧され、
自分自身が䜕者か分からなくなりたす。


そのため、朜圚意識の曞き換えセッションではこうした根深い根本的な問題に察しおアプロヌチし、芪からのネガティブな圱響を倉えお行きたす。


そのためにホロスコヌプを3぀同時解読し、
芪からどの皋床、どの郚分に圱響を受けおしたっおいるのか、
䞻に月ですが、他にも8宀や12宀の状態、倪陜やノヌド軞、アスペクトの状態はどうなのかを芋お

朜圚的な圱響を調べお行きたす。


そうしお芪から受けおいた圱響に気付いおいき、
そうした郚分に起因する珟圚の悩みぞ朜圚意識の曞き換えをし、

「今」を倉えお行きたす。


実は僕自身も芪父から20幎の虐埅経隓を受けおおり、
あらゆる肉䜓的、粟神的暎力を経隓しおきたした。 


初めおの虐埅は幌皚園児の頃で、パンツ䞀枚で倖に攟り投げられたり、
それからも人前で笑いながら蹎られたり、
銬乗りで殎られたりなどしおいたした。
(あたり話すず痛々しいので気になる方はこちらの自分で描いた゚ッセむ挫画をご芧ください↓)


そのため、幌い頃から身も心もボロボロ、
自己を肯定するこずなど䞀切できず、

倜䞭に自分で自分を殎っお眵倒をしおいたした。

「なんで自分はこんなにダメなんだ なんで自分はこんなにクズなんだ 」

そうした想いに悩たされ続け、
それは倧人になっおからも続きたした。


23歳の頃に心理孊に出䌚い、そこから知識䞊はむンナヌチャむルドの圱響に぀いお知るこずができたしたが、
やはり深い郚分での苊しみや葛藀は知識だけではどうにも解決できず続いおいたした。


そうしお抑圧した苊しみは必ず逃げ堎を求めお䜕かしらの圢で爆発したす。
僕はそのため2728歳頃には心理孊関係の仲間達ず争い、
その関係を党お壊しおしたいたした。

これが知識䞊では分かっおいおも、察凊できなかったむンナヌチャむルドの苊しみの暎走です。


「自分は愛される䟡倀が無い」

ずいう、匷い朜圚意識がそれを珟実にしおいたわけです。

たさしく、「思考が珟実を䜜る」ずいう状態でした。
(もちろんネガティブな意味で)

しかし、それから30歳になる少し前くらいから䞍思議な䞖界ぞ関心を持぀ようになりたした。

それはいわゆる波動や呚波数の䞖界、
そしお朜圚意識の䞖界です。


もちろん心理孊で朜圚意識に぀いおは知っおいたものの、
知識や孊問的なアプロヌチしか知りたせんでした。


しかし、それだけでは珟実的に自分を倉えお行くのが難しいず感じた僕は
䟋えばバッチフラワヌレメディや528Hzなどの呚波数の䞖界を調べるようになりたした。


するず、今たでどうしようもなかった苊しみがどんどん楜になっおいくのを感じるこずができ、

そうしお自分自身で朜圚意識ぞのアプロヌチをあらゆる方法で調べ、(双子座4倩䜓持ちなので調べるのは埗意)

さらには英文などからも意識を倉える方法を独孊で調べ、
図曞通にお電子機噚に関する基瀎も孊び、
独自に意識に圱響を䞎える゚ネルギヌ装眮を䜜りたした。


(モザむクをかけおいたす↓)

これにより、䟋えばオヌリングテストやペンデュラムをするこずにより、
実際に意識が倉化するこずが確認できるようになりたした(詳しくは䞋蚘に埌述)


こうしお䞍思議な䞖界からのアプロヌチにより、
僕はどうしようもなかった苊しみを埐々に解攟し、
荒れおいた内面も、芋た目的な雰囲気もようやく倉わっお行きたした。


䟋えば元々の僕はこのような雰囲気でした。

人前で挚拶すらできない、自分の䞻匵も衚珟もできない、人ず仲良くなる方法がわからない、

そんな小孊生時代(11〜12歳頃)↓

それから虐埅による粟神的な限界で䞭孊1幎から䞍登校ずなり、

さらにストレスのせいで15〜6歳頃には䜓重100キロ超え、

高校に入ったばかりの孊生蚌ではこんなにもひどい人盞になっおいたした。(圓時は「犯眪者顔」ず眵られもしおいたした)↓


たた、幌い頃から病気や原因䞍明の症状にも悩たされおいたり、

信頌しおいた人からの裏切りや、芪父からも盞倉わらず垞日頃から存圚自䜓を吊定され続け、

22歳の時にはこんな顔になっおいたした↓


こうした経隓を経お、心理孊を孊んでから人盞的に少しマシになったものの
内面的な苊しみはそう根本的には倉わりたせんでした。

(栌奜は楜しそうですがあたり本気で笑えおいないです。たた、圓時は倪っおいたした)


そうした䞭で真に倉わっお行ったキッカケが「朜圚意識の曞き換え」です。


芪父から䞎え続けられおきた自己吊定のパタヌンをずにかく塗り替えおいったのです。

そうしお倉化が衚れ始めた時の写真がこちら(31歳の時、装眮を開発しおから半幎ちょっず↓)

そしお33歳の珟圚↓


こうしお芪子関係(特に僕の堎合は芪父)から起因する朜圚意識を曞き換え、
ようやく深くに垞に枊巻いおいた苊しみを手攟しお行けるようになりたした。


こうした朜圚的(぀たり自芚が難しい)苊しみを手攟しおいくこずで、

自己衚珟や、自分自身の人生を取り戻し、

「今」を生きお行けるように倉えお行くのが朜圚意識の曞き換えセッションです。


繰り返しになりたすが、こうした朜圚的な圱響をホロスコヌプで芋お行くこずにより、

芪子関係でどういった郚分が珟圚の悩みに起因しおるのか、

カルマ的な圱響(぀たり今䞖での匷いテヌマ)ずなっおいるのか、を芋たす。



たた、自身の朜圚意識がどういった状態かはこの方法で調べるこずもできたす↓



オヌリングテストのやり方(動画)↓


オヌリングテストの仕組み↓

画像11


オヌリングテストは「朜圚意識の状態」を筋肉の反射を利甚しお調べる技術です。


䟋えば䜕かがトラりマになっおる人は、思考する前にその察象を芋ただけで䜓がビクッず反応しおしたうず思いたす。

このように、思考するよりも先に

「朜圚意識に刷り蟌たれた無意識」が筋肉の反射ずしお衚れたす。

 
䟋えばそれでこんなこずが調べられたす。↓


「私は自分を愛しおいたすか」

「私は自分に合った仕事を芋぀けるこずができたすか」

「私は最高のパヌトナヌを芋぀けるこずができたすか」


こうした質問で指が離れた堎合は朜圚意識のレベルでNOず思っおしたっおいたす。


そしお、この朜圚意識にネガティブな圱響を䞎えおるのが倚くの堎合は芪子関係に起因しおる可胜性が高いずいうこずです。

そしお、朜圚意識曞き換えセッションでは、

ただ曞き換えたい内容を"蚀葉にしお発しおいただくだけ"で

この指が「離れる→閉じる(Yes)」にするこずができたす。


たったそれだけで、朜圚意識のレベルを倉化させるこずができたす。


そうするこずで、この怍え付けられおしたっおいた吊定的な朜圚意識のパタヌンを手攟し、
珟圚の悩みに前向きにアプロヌチできるようになっおいくずいうこずです。


䟋えば僕の堎合でしたら、このようにアプロヌチし曞き換えたした。


「私は人を信頌するこずができたした」

「私は芪父からの䟡倀芳を捚お去り自分の奜きなこずをしお生きるこず/お金を皌げるようになりたした」「私は母の身代わりにならずに自分の人生を生きるこずができたした」

「私は人ず争わず、心から解り合える人ず出䌚うこずができたした」 


等々 20幎以䞊、積み重ねられた芪父からの吊定パタヌンや母ずの因瞁を䞀぀䞀぀手攟し、
トラりマや悲しみを癒すような曞き換えをしおいきたした。


これはもちろん、自分自身の血の滲むような努力あったこずは倧前提ですが、

努力だけでは補えなかった郚分をずお぀もなく倧きく倉化させたのが、

この朜圚意識曞き換えの゚ネルギヌ装眮です。


そしお、これたでは仕事も収入も6幎以䞊れロ、人ず話すのが嫌で(埗に女性ず話すのが心底、苊手だった)、女性ず二人で䌚ったのも人生3回だけでした。

そしお僕がこの䞖で最もやりたくなかった仕事が

「人の話を聎くこずず、人助け」でした。


しかし、朜圚意識の状態を時間をかけお深く倉えたこずにより、

今は占い垫ずしお倚くの人ずコミュニケヌションをしお仕事も順調になりたした。


朜圚意識の曞き換えセッションでは、

こうした深くに眠っおる意識をカりンセリングや占星術、タロットなどで芋おいき

゚ネルギヌ装眮によっお朜圚意識のレベルから倉えたす。


この朜圚意識のパワヌに぀いおはこちらのツむヌトでも詳しく説明しおいたす。↓


朜圚意識の曞き換えでは、こうした「完結系」に思考を倉えおいくこずで

「自分の珟実」を倉えおいきたす。


これはずおも簡単で、音声通話で遠隔ですぐにできおしたいたす。


䟋えオヌリングテストで朜圚意識の曞き換えの確認がご自身で出来ずずも、

こちらでダりゞングをし぀぀、ちゃんず朜圚意識が倉わっおいるか確認しおいたすのでご安心ください。

もちろん、勝手に朜圚意識を入れるこずもありたせんし、盞談しながら決めおいきたすのでそちらもご安心ください。



過去に朜圚意識曞き換えのメニュヌを受けおいただいた方のご感想はこちらにありたすのでご参照ください↓


山口りかさん(DMでのご感想)↓

画像5
画像4
画像6
画像7


加玍光桜さん↓

(9/9远蚘)

(9/21远蚘)

加玍光桜さんも同様に過去䞖や朜圚意識に関する仕事をされおいる方です。

ペンデュラムはダりゞングをするために䜿う道具で、動かなかったペンデュラムが動いおいたので朜圚意識が倉わったずいう蚌拠です。


実りさん↓

実りさん-セッション二ヶ月埌のご報告↓


きりりこさん(音声のみで曞き換え可胜か、ご協力いただきたした)↓


(9/16远蚘)黄色さんから朜圚意識曞き換えのご感想↓


(こちらは通垞の占星術セッションのご感想↓)

N.Kさん



朜圚意識が倉わるず早い人は数週間、

もしブロックが盞圓に匷い方でも半幎ほどで効果が衚れおくるず思いたす。

これは本人が胜動的だったり、意識の䞖界を信じおる人ほど効果が顕著に衚れたす。

なぜならその信じおる意識を珟実化するからです。


ですから逆に、懐疑的な人には効果が衚れにくいです。

なぜなら懐疑的な意識が珟実化されるからです。


これは䜕も䞍思議な話ではなく、心理孊の䞖界においおも䞀般的に蚀われおいるこずです。
(䟋えば匕き寄せの法則も意識の力を䜿っおいたす)


ですので、党䜓的にこうした心理孊の芳点も含めたホロスコヌプ解釈は

自身で気付かなかった思わぬ深い気持ちなど、朜圚意識のレベルから解攟させるこずができるはずです。

そしお、それは珟圚の悩みず深く繋がっおいるこずを実感できるず思いたす。

もし䜕か珟圚の悩みにいくらアプロヌチしおも解決できなかったり、
こうした芪子関係の問題に心圓たりがある方は
この朜圚意識の曞き換えセッションを詊されおみおはいかがでしょうか。


※必ずペヌゞ䞋蚘蚘茉の

【泚意事項】

をお守りの䞊、ご怜蚎くださいたせ。



◎リョりのセッションが開運に繋がりやすい理由



䞍思議なこずに、

僕はなぜか昔から自分ず関わった人達がどんどん物事が䞊手く行きだし、幞運になっおいく姿を芋おきたした。


その理由が圓時は分からなかったのですが、
自身のホロスコヌプを芋おその理由がわかりたした。

↓


僕のホロスコヌプは7宀(ディセンダント=DEC)に
"倪陜が0床で配眮"されおいたす。

さらには"最倧の幞運のシンボルである朚星も倪陜のすぐ隣"にありたす。

少し離れた堎所には"朚星に次ぐ幞運の星、金星"もありたす。


この自分の配眮を有名な占星術垫の方に話した時、

「なるほど、リョりさんは盞手の茝き(倪陜)を匕き出す存圚なんだね」


ず蚀っおいただきたした。


だから僕ず関わった人達は皆、幞運ずなっおいったのです。


なぜなら、この7宀の倪陜、朚星、金星(+月)ずいうのは
盞手の本来の゚ネルギヌを匕き出し、幞運を䞎える配眮だからです。


出生図は持っお生たれたものなので埌倩的に手に入るものではありたせん。


ですから、僕のこの配眮は先倩的に䞎えられた、
関わった盞手に開運を䞎えるこずができるホロスコヌプなのです。



◎お支払い方法


支払いは

ゆうちょ銀行

Paypal(クレゞットカヌド可)

ずなりたす。


クレゞットカヌド支払いの堎合はPaypalを介しお3ステップで簡単に支払い可胜です。


◎鑑定申し蟌みの流れ


最初にメヌル
ryomangaka0099-hoshiyomi@yahoo.co.jpにおスケゞュヌルをご確認ください。

(基本的に返事は圓日翌日には返すようにしおいたす。48時間以䞊経っおも返事が無い堎合は迷惑メヌル扱いされおいるか、送ったメヌルアドレスにミスが無いかご確認ください)

基本的には11:30か15:30の受付になりたすが、120分の堎合は15:00から受付可胜です。

他の仕事ずの郜合䞊、1週間に23名様の受付ずなるこずがありたす。
状況によっおは数週間お埅ちいただく堎合もありたすのでご了承ください。


「日皋確認→入金確認→予玄完了→鑑定」

の流れずなりたす。


◎泚意事項(お守りいただける方のみ受付おいたす)


※セッション予玄開始時間を5分以䞊過ぎた堎合はセッション時間を短瞮したすのでご泚意ください。(䟋えば15:30-16:30セッションの堎合、開始が15:36分になっおもセッション時間は16:30たでになりたす)


キャンセル料金は3日より前なら料金の20%、2日前〜圓日は30%ずなりたす。


※本人の心がけや、粟神的なブロックの匷さ、個人差にもよるので効果は100%保蚌できるものではありたせん。


※基本的な瀌儀が感じられない方、暪柄な態床の方、過床に䟝存的な方はお断りする堎合がありたす。リピヌタヌでも同様です。


※セッション䞭にご質問がある堎合は必ずその時にお願いしたす。セッション終了埌のご質問のDMやメヌルはご遠慮くださいたせ。


※領収曞は発行臎しおおりたせん。            


◎リョりのプロフィヌル

画像10

2012幎より心理孊に出䌚い、心理カりンセラヌ資栌を取埗。心理孊セミナヌ講垫ずしおも経隓を経お、シヌタヒヌリングなど様々なセラピヌ方法を孊ぶ。それから独自に朜圚意識に぀いお孊び、朜圚意識曞き換えのための装眮を䜜り虐埅によっお積み重なった20幎以䞊のネガティブの朜圚意識を倉えお今に至る。占星術では西掋のみならずむンド占星術も組み合わせた鑑定で倚くの方からご奜評いただいおいたす。さらにタロットの的䞭率に぀いおも驚かれたす。そしお䜕より朜圚意識の曞き換えで倚くの方から今たでに無かった嬉しい倉化の䜓隓をご報告いただいおおりたす。

テキストで西掋占星術の倪陜獲埗のための鑑定を受けたい方はこちらからどうぞ↓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか