見出し画像

【配信限定:蟹座研究~蟹座の隠れた世界を覗き見~】蟹座を多角的に見る…西洋やインドのそれぞれの蟹座解釈とは?また、蟹座のシンボルの謎と個人的考察【そして運命論を良い運気に変える方法】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


昨日は告知していたこちらの配信でした↓


その内容は

【蟹座研究~蟹座の隠れた世界を覗き見~】



でした。


こちらはオンラインサロン限定の配信となります。↓



蟹座シーズンに入りしばらく経ち、
今回は改めてこの蟹座についての翻訳情報を調べてみました。


今回もまたかなりマニアックな方向で調べようかと思いましたが、
調べているとマニアックの度が過ぎてるレベルの話になってしまいそうだったので
結果的に分かりやすい形に落ち着きました。


しかしもちろん自分色とも言える双子座らしい右往左往した話題が様々、出たのでそれはそれで楽しめるかもしれません。


こちらがその語った内容のタイムスタンプです↓



01:40-開始…(音は小さいですが初のBGMあり)


06:49-当時、何も分かってなかった頃の自分の12ハウスの記事↓


15:52-蟹座の西洋の歴史や神話


18:11-蟹座のCancerと癌の関係性


23:00-ネプツニウムの調べた結果について(ツリーが少し続きます↓)


24:10-蟹座というより水エレ的共通点…そして改めて思った双子座の良い部分


28:02-蟹座が作りたがる「巣」…そして星座そのものから考える象意


32:46-蟹座の身内への対応とそれ以外の人達への対応の違い…Googleレビューを見てて感じる蟹座の世界


37:11-エグザルテーションする木星蟹座の人達の悲しき?共通点…


40:07-蟹座の俳優↓


44:11-蟹座や蠍座の人達特有?の愛情関係とは…


46:25-蟹座の記憶力との関係性…サッパリ生きれない蟹座的な面の葛藤


48:27-蟹座に向いてる職業…しかし若干の違和感が?


49:57-言葉の意味や語源を調べることで明らかになる部分


51:29-知識より体感で得た感覚…インド占星術の特徴


55:25-蟹座のシンボルについての考察


59:58-ウィリアム・リリーの蟹座の説明


01:05:19-インド占星術の蟹座解釈


01:07:02-蟹座のエグザルテーションとフォール(ディセンション)、そしてインド独自のディグリー


01:09:27-惑星特有の相性と蟹座の外見…顔色が青白い?


01:10:47-改めてインド占星術の月の神話の復習


01:14:08-絶対悪はいない…鬼を祀る神社


01:15:27-蟹座の固いパートナー関係や仲間意識


01:18:17-蟹座は○○を担当してる…?そして○○○○の才能


01:21:25-蟹座の職業…やはり○○○に強い蟹座


01:25:19-蟹座の適職と過去を司る理由


01:27:14-翻訳終了…改めて自分の配信の特徴


01:30:23-蠍座と魚座に隠れがちだが蟹座にも優秀な○○適正がある…ただし働き方には注意


01:32:49-心理学において重視するインナーチャイルドと占い的な観点


01:35:15-運命論を良い運気に変える方法



以上になります。


今回は割とモダンに近い内容でお話しつつ、

しかし蟹座のかなりマニアックな話も含んで考察していきました。

蟹座のシンボルの謎はなかなか面白い話だったと思います。


また、僕の配信では何かを教えるよりも、
みんなで考えれる配信を心がけているので

翻訳情報に関しては基本的には僕自身が知らないことを調べることが多いです。


なので常に一緒に新しい発見をしながら学べるので
作業的な講座のような内容が退屈な方には面白いと思いますよ。


こちらも含めて過去12回(2023.7/2現在)のアーカイブは
入会いただいた方は全て聞くことができます。


サロンでは毎週、海外のあらゆる言語(スペイン語やロシア語など)から翻訳情報を集めて、
自身の鑑定経験や知識からも情報をシェアしています。

また、自由参加型のオンライン勉強会も毎週開催しているのと、

月1~2回ほどタロットお茶会も開催しています。


オンライン勉強会では毎週、ライブ配信で扱ったテーマを元に参加者の皆さんと語り合ったり、

タロットお茶会ではタロットやオラクルカードの練習をしたり
メンバー同士でその時のちょっとした悩みを相談し合える場所を作っております。



気になる方はこちらの記事にサロンの案内がありますので、
ご興味ある方は記事内に記載しているアドレスからお問い合わせください。↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?