見出し画像

【リョウときりりこの実話怪談配信まとめ】中学生ヤンキーがバイクに乗って心霊スポットに行った結果…夢で見た女がこちらを見てきた…ガチヤバ心霊体験を披露【きりりこ温泉ラジオ】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓



先週は夜に配信してるスペース以外に怪談スペースを行いました。

おかげさまでこちらもアクセス良好で、
皆さんに楽しんでいただけてるようです。↓


【真夏の昼の怪談スペースまとめ】職場で起こり続ける怪異…!?元カレから3回も着信があった理由…自分のドッペルゲンガーと遊んだ友達…【お三方に語っていただいた珠玉の実話怪談】↓



そして実は先週の金曜日にもスタエフ配信をしていて、
いつも仲良くしてくださる心の友きりりこさんの配信にお邪魔してました。

(わざわざイラストまで用意してもらいました💛)



そんなきりりこさんとの配信、

当初は僕がきりりこさんの人生相談に乗るという、誰のための配信なのか分からない内容(笑)で送るつもりだったのですが、

先週の怪談スペースの感想を聞いてたら話の流れで結局、怪談になってしまいました👻


その配信はこちらから聞くことができます。


▶ボタンをクリックすれば聞けますが、アプリが無料ダウンロードできるので、アプリを使えば早送りやタイムスタンプが利用可能になります↓


元々、時間があれば怪談スペースの時に話そうと思っていたネタを複数話しました。


後半の方はマシですが、
最初の方は正直けっこう怖いかもしれないです。


別に呪いが広まるような話ではないので体調悪くなるようなことは無いとは思いますが、
それなりに怖い話に耐性がある方が良いと思います。

とはいえ、きりりこさんとの話は雰囲気めちゃくちゃ明るいので正直、大丈夫だと思います(途中で528Hz(中国製)もあるのでw)

こちらにもタイムスタンプと、
お祓いの鐘のリンクを置いておくので参考にしつつ聞いてみてはいかがでしょうか。↓



00:30-トーマスBGMと共に開始


02:20-リョウの登壇


09:30-蠍座の子供の頃の遊び方と、きりりこさんの子供の頃の遊び方


13:15-7ハウスが強い人はどんな子供時代を過ごすのか


17:37-絵やファッションの色使いが上手くなるのは天秤座の金星力?


24:21-先日の怪談スペース(↓)の感想をきりりこさんに聞く…実は気持ち悪くなってしまった?

こわいなー係だったきりりこさん↓


30:19-ここから怪談話…線香が消えて始まるこわいなー話


31:13-リョウの実話怪談…「中学生ヤンキーがバイクに乗って心霊スポットに行った結果…


39:57-呪いのビデオや心霊番組の話


43:11-きりりこ528Hz(中国製)


44:45-リョウの実話怪談…「とあるアミューズメントセンターの隣で写真を撮影したら…


49:20-きりりこ実話怪談(?)…「袖がびよーん


52:03-きりりこチャネリング話…「浮遊霊と守護霊様


54:12-リョウの実話怪談…「あなた何か憑いてるよ…夢で見た女がこちらを見てきた…


01:05:03-御先祖様からのメッセージは「無償の愛」だった?


01:09:24-きりりこ528Hz(再)と法具の鐘
(法具の鐘は全く同じ商品ではないですがこちら)↓


01:12:50-リョウの実話怪談…「魑魅魍魎の夢


01:24:11-きりりこ実話怪談…「虫の知らせ


01:25:34-リョウの実話怪談…「虫の知らせ②


01:29:05-きりりこ実話怪談…「続:虫の知らせ


01:33:00-きりりこタイトル終了コール



以上になります。


きりりこさんとは正直プライベート感丸出しなのでちょっとお恥ずかしいですが、
怪談話自体はちゃんとしてるので興味ある方は聞いてみてくださいね。


また、きりりこさん自身もチャネリングタロットの鑑定をしていて、

癒し系でとても真剣に親身に話を聞いてくれるので「ちょっと相談してみたいな…」と思った方はぜひこちらから問い合わせてみてくださいね。↓


きりりこさんのチャネリング経験

氏神様に浄化していただいた話↓

きつねの因縁の話↓

高次の介入を実感した話↓


また、ママさんとして同じ悩みを抱えてる方々に向けての発信もされてるので、
こちらもなかなか同じ悩みを共有できないママさん達にとっては嬉しい活動だと思います。↓


きりりこさんとは、またスタエフ配信すると思うので、
のんびり話を聞きたい方はまたぜひ僕のツイッターやきりりこさんのツイッターをチェックしてみてくださいね。


また、怪談スペースは第二段も計画中ですので、
そちらも決まったらまたツイッターにてお知らせします。


さらに、明後日の7/12水曜日21時からは
約一ヶ月前にコラボした古典占星術師のスーパーVtuberエレミエルさんが再びスペースに来てくださいます!


2週に渡って月欠損論スペースを開催してきましたが、

1回目はモダン視点から、2回目はマヤ暦視点(というか癒気七さん視点)からお話してきましたが、

いよいよ本場と言える古典占星術の観点から
月そのもの」を語っていただきたいと思います!


エレミエルさんはもはや古典占星術師という形式の枠に留まらず、
オリジナルの解釈や考察も次々に発信しており、
そのYouTubeは大人気です(最近の月の話題の配信)↓


ですので古典占星術師としての月解釈はもちろん、
エレミエル式」とも言える誰も知らないディープな月解釈を明後日水曜日21時はたっぷり語っていただきたいと思います🌛💪


エレミエルさんのツイッターはこちら↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


また、当ブログの管理人リョウの運営する
オンラインサロン【Astro Circle☉】も開設しています。


こちらはリョウの20年の虐待経験から生まれた理念の元に開設した占星術のライブ配信や勉強会を行っているサロンです。


以下のような内容がメインです↓


・月4回、ツイッターやnoteではしていない、
8ハウスや土星、日食など様々な占星術の話をライブ配信。

月4回、自由参加型のオンライン勉強会を開催。
初心者の方から占い師を目指してる方まで、様々な業種/目標のある方が自由に参加できます。

・月1回、タロットお茶会を開催。タロットやオラクルカード、ダウジングの練習をしたり気軽に占い合ったりして楽しむお茶会です♪

サロン開設以降、noteで公開してる有料記事が全て無料(こちらが無料閲覧可能な記事まとめ)↓


当サロンは非常に風通しの良い場作りを心がけているので、気になる方はこちらからチェックしてみてください↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?