見出し画像

今年夏、もう使わない10コ、断捨離その④

今回で80コ目♪
1000コ捨てまで、まだまだだね~

スカーフ
これ外出時、使ってたのかな?
いつの間にか寝る時に首に巻いて使ってました。
お疲れ様〜ありがとう!
これはクール襟巻き♪
マスク生活になり、首になんか巻いて出かけたら倒れてしまうわ~と思って使わなくなったの。
お疲れ様〜ありがとう!
これは、専用の保冷剤を
冷凍庫で凍らせてから、中に入れるの
2シーズンは使用。
冷えピタ、首に貼るようになり
全く使わなくなりました。
何かに使えるかな?一瞬考えたけど…
使ってないものは捨てる思考に切替えた。
お疲れ様〜ありがとう!
30代に白チュニックや白Tシャツ着るときにつけてた。
片付けてたらね、使ってないカバンからナチュラル系の首飾り出てきたし、これはもう使わないと判断。
お疲れ様〜ありがとう!
浄水器は引っ越してから、手離した。
一応、キッチンの水道蛇口にこれ付けてます。1〜2ヶ月に一度取り替え。
お疲れ様〜ありがとう!
こわれた計算機。
取説やカバーとか同じ引出しにあったの。
お疲れ様〜ありがとう!
プールバッグ👜。
スーパー温泉行くときにシャンプーや下着入れて使ってた。
これは新品と思うけど、古いから捨てる。
使わなくてごめん。ありがとう!

今回は10コ。
計算機の写真で4コも…。

先週
衣類50着の投稿してから
お疲れ気味の遥華です。

メイク用品も
ちょこちょこ
間引いてるんだ♪

来週は
メイク関連
捨てたもの
記事にします。

今年の夏
使わないと思ったら
来年使うかしら?

あれ、やっぱり要らないかも〜
と思ったら捨て時です。

毎日暑いから熱中症に
気を付けて過ごしてくださいね🌿

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🩷
いつもスキやフォロー
ありがとうございます🩷

スキしてくれたらスキしに行くかも〜♪♪

断捨離記事はこちらから
あなたも捨てる気になるかも〜💛
↓↓↓

https://note.com/hoshinoharuka33/n/n8ba94a421a30

片付けの記事も書いてます💛
片付けの習慣のお話💛

↓↓↓

プロフィールは記事はこちらから🎵🎵

↓↓↓

ダイエット記事💛
興味があれば読んでね💛 
↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?