見出し画像

新作のお知らせ『【恋する絵本】ボクと若葉ちゃん』を公開♪🌱

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作の見る文字絵本『【恋する絵本】ボクと若葉ちゃん』 を公開しました♪(*ˊ˘ˋ*)♥
 かわいらしくも、切ない 、文字が動き出す「見る文字絵本」の第2弾です。
 主人公のボクちゃんと若葉ちゃんの成長とふたりの困難を乗り越える姿を文字絵本でご覧下さい。読むのはたった4行のみです♪ 文字が絵になっていますので、パラパラと絵本を見るようにご覧になれます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作の見る文字絵本:『【恋する絵本】ボクと若葉ちゃん

・かわいらしくも、切ない、「見る文字絵本」の第2弾です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【登場人物】
・ボクちゃん :男の子(植物)
・若葉ちゃん :女の子(植物)
・太陽さん  :女性(太陽)
・雲さん   :男性(雲)
・人間の足  :男性(人間)
・昆虫たち  :蝶々、てんとう虫、蚊、蜂

 主人公のボクちゃんは、太陽や雲、自然の生き物たちと共に、スクスクと育っていた。そこに、ある日、ひょっこり現れた若葉ちゃん。かわいい若葉ちゃんに一目惚れをしたボクちゃんは、春・夏・秋・冬、いつも一緒に過ごした。そこで、芽生えた恋心……。

 そして、若葉ちゃんに起きた悲劇。それをボクちゃんは、どう乗り越えて行くのか……。

 第1弾の文字絵本は、こちら↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■見る文字絵本:『涙ポロポロ・・・』(第1弾)

・ちょっぴり切ない、お別れの夜に見た、実話な実験的文字絵本。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 どちらも文字が動き出す、「見る文字絵本」になっていますので、絵本を見る感覚でご覧になれます。
 お時間ある方は、是非、一度、新感覚の「見る文字絵本」を覗いてみて下さい♪

 それでは、皆さん、明日も1日素敵な日になりますように♪
 また次回をお楽しみに♪ (❁´◡`❁)♥
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年5月23日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?