見出し画像

新作『小猫のいるハチミツ百貨店』トレンドランキング1位🥇&スター★特典追加のお知らせ🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日もトレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🍯🐝🌼
 スター★特典を追加しましたので、良かったら覗いてみて下さい♪(❁´◡`❁)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『小猫のいるハチミツ百貨店』(短編)

・雨よ降れ! だって彼にハチミツのような甘い恋しちゃったんだもん♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 スター★特典では、物語の裏話をいくつか載せています。
 その一部をご紹介します♪

【タイトル】
・「小猫」(小さな恋を運ぶ猫)
・「百貨店」(100作品目&色々な種類のはちみつ店)

【はちみつの種類】
・アーティサンハニー(エストニア産)
・マヌカハニー(ニュージーランド産)
・マリーハニー(オーストラリア産)
・レザーウッドハニー(オーストラリア産)
※スター★特典では、上記はちみつの色や特徴、栄養素など書いてあります。

【スイーツ&紅茶】
・ハチミツ・バスクチーズケーキ(スペイン)
・ローズヒップティー(バラの実の紅茶)
※スター★特典では、上記の色や特徴、味など書いてあります。

 色々食べることや飲むことなども 楽しめる内容になっていると思いますので 一度、覗いてみて下さい♪ (*ˊ˘ˋ*)🍯☕🍰🐝🌼

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💕🍯🐝
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月6日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?