見出し画像

2022.10.22 四国一周ひとり旅

10月中旬、私は旅に出た。
東京は秋らしい気温になり朝晩の冷え込みを皆が感じるようになった頃だった。
今回はその旅の記録を日もしくは拠点ごとにわけて書いていこうと思う。

その前に今回の旅の行き先と目的について紹介しよう。

◆旅の行き先◆

東京

高松空港

小豆島

豊島

直島

女木島・男木島

道後温泉

高知市

徳島(大塚国際美術館

徳島空港

東京

◆旅の目的◆

  • 瀬戸内国際芸術祭に行きたい

  • ずっとやってみたかった魔女宅の再現したい

  • 瀬戸内海の穏やかな海を見て癒やされたい

  • 道後ややに泊まってみかんジュース蛇口などを体験したい

  • 47都道府県制覇を進めたい


さて次からいよいよ旅先の思い出紹介をしていこう。日記代わりに書いている為情報不足な所はあるだろうが多めにみていただきたい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?