見出し画像

へその緒ケース☆日本製桐箱☆メモリアルカードのセット♡【再販売開始】しました♪

おはようございます☆
「アトリエ 星のまど」ディレクター兼デザイナーのYukoです。

今日も暑いですね、、💦 コロナが拡大傾向で折角の夏休みも、第七波で外出もできなくなるのかな、、保育園も登園自粛かな、、と心配です。。

今日もご注文分の制作に励みます!

☆今日のおすすめの作品☆

お洒落なリーフリースの『へその緒ケースとメモリアルカードのセット♡』娘様のご結婚の記念にご注文して下さいました☆ 娘様がご結婚されるまで、お母様がへその緒を大切に保管されていたのも素敵ですが、嫁いでいかれる娘様へプレゼントされることは、とっても素敵なことだなと思いました☆ 大切な記念に携われましたことに感謝申し上げます。

お客様のからは『とても素敵に作成して頂き、本当に有難うございました。
孫が産まれたら、また利用させて頂きたいと思います。
』との大変嬉しいレビューを頂きました☆

画像1

へその緒ケース☆日本製桐箱☆メモリアルカードのセット♡【再販売開始】しました♪ へその緒ケースは暗所での保管をお勧めしていますが『飾れるメモリアルカードのセットでいつまでもお子様の記念を飾って頂けます♪

✩幸せの記憶を世界で一つの宝物に✩
⑅メモリアルposter * ファミリーposter
へその緒case * ファーストシューズcase.....etc

♡思い出の数だけ人生は幸せ♡
⑅お子様とご家族の
素敵な記念となる作品を制作しています𓍯
⑅よろしければご覧下さい



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします☆頂いたサポートはお客様にご満足頂ける作品制作の活動費に使わせて頂きます。