見出し画像

うれしいお知らせ、 noteの #やってみた で先週特にスキを集めました。どうもありがとうございます!


それは、そうと

この次の日 7月5日から

noteスキ制限 が変わりましたニャ🤗

今後はそうそうお褒めいただけなくなるかも…www.(⌒0⌒)/~~

という事で、この先週特にスキ💓を集めました!✨はきっと記念になるかと思いますので、貼らせて頂きます🙏

いつも いつも 支えて下さる皆さま  どうもありがとうございます🙏✨☀️✨

(;゜0゜)あ、

肝心の

「先週特にスキを集めました」

の投稿はこちらでございます⬇️






ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます🙏✨☀️✨


#いけばな   #ikebana #noteいけばな部  #燕子花  #珍花  #黄菖蒲
#菖蒲   #鳶尾  #あやめ  #特定外来生物  #環境省  #外来種問題を考える #華道  #伝統文化  #民族文化  #伝統芸術  #民族芸術  #精神文化


一つ、重要な事を忘れました!✨


スキ💓の球数は30分に24個までらしいので、

ほりべえの記事に スキ💓は無理に押さないで良いニャ~🎶


そして、コメント欄のスキ💓は制限無しだそうなので、是非ともコメ欄で交流しましょう🎵

この記事が参加している募集

#やってみた

37,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?