見出し画像

花ちゃんと生けてますって!✨サボってなんかいませんって‼️


(;゜0゜)
気がつけば5月が今日で終わってしまう‼️

最近、

ピキナッ

ばかりで、いけばな  も  ダイヤモンド富士撮影  も  していないんじゃないの?疑惑のほりべえですwww.


「花、ちゃんと生けていましたニャ🤗~!✨
サボってなんかいませんって‼️」

第一段は、

確か5月16日

もう2週間も、いや、2週間しか
経ってないニャ😸(と、言い切る)

第一段では、ほりべえこんなもんに「藤」の花を生けちゃいました。

こちら⬇️

そ、そ、「桐の箪笥」に「山藤」


***********************************

んで、第二段の話🎵     の前に

#ダイヤモンド富士
#何に生けたの?



実は、ダイヤモンド富士の撮影中にニシザワ号がパンク😣💦⤵️

しかも、携帯全くつながらな~い山奥
Σ(ノд<)

#ニシザワ号

ボディーガードの一人が携帯の繋がる場所目指して山を下る。

残されたほりべえともう一人のボディーガードは、仲間を信じて待つ。と。

いや~下手すると、一晩ここにいるかなぁ。

折角、山の中にいるんだから、

花でも生けるか

という訳で、器もないので

「藤蔓」と「半鐘蔓」を

「車」に生けちゃいました💓


今回の器は~「Ford」


半鐘蔓は、ほりべえがいつも撮影に行く富士山周辺の山には、普通にまだまだ生えている。

赤紫色の鈴が釣り下がった花姿が何とも可愛らしい🎵




えぇ~と、パンクの話の続きですニャ🤗


意外にも、二時間足らずで知らない車に乗っかり、ボディーガード一号が到着

「もう、暑くて疲れてヘロヘロしているんじゃないか」と心配していたら、

「見て見て~\(^o^)/」

って、ア~(*゜Q゜*)車に花生けて喜んでいるし。

って、www.(⌒0⌒)/~~


そこから、山を降りずに昇った所にポツンとあるお茶農家まで行けば、携帯が繋がるとのことで、ボディーガード一号はまたまた山奥ヘ。

数分後に、また戻りJAF待ちとなりましたニャ😸


Fordニシザワ号の話はまた今度~🎶✨☀️✨

おまけ

(*≧з≦)
山奥でよく見た「ウツボット」

何て名前かな?

誰か教えて下さいニャ😽


#西沢千晶
#ウツボット
#いけばな
#ほりべえ
#JPS
#公益社団法人日本写真家協会
#ダイヤモンド富士カレンダー
#モーターマガジン
#モーターマガジン社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?