見出し画像

ひとはな枯れました~その③

いつもほりべえの記事をお読み下さいまして、
どうもありがとうございます🙏


7月25日より、新シリーズ

#ひと花咲かせました
\(^o^)/✨☀️✨

が始まりました😸



このシリーズはですね、

ほりべえの#利き手側麻痺リハビリ  でもございます修練としての #いけばな とその#いけばなメモ をご覧頂き、そっと応援してもらおう‼️💪なんて思っている訳でございます🙏



***********************************

〈さて、前回までのあらすじ〉

ほりべえの育て始めた(=^ェ^=)
幼虫🐛… #はらぺこあおむし💓

#シシウド  しか食べないっ😝

他の#植物 でも食べてくれるのか?


それとも、食べずに天国へ行ってしまうのか?

という所まででございます✨☀️



ま、取り敢えず ご覧下さいませ。

8月2日

ぬぬぬ~
姿は見えねど、💩だけは確認
一体何処に行ってしまったの~❓️

#発見 !✨

まさかの、テーブルの淵!
そこまでして、シシウド探してるの❓️

もうね、シシウド枯れちゃったの😖💦

朝6時でもやっているお店まで行って、パセリ、セロリ、チャービルを買い込んで来ました!!

食べてくれるのか?
一応セロリの葉の上に連れて来てみた。


8月3日

昨日とほぼ同じ所にいる。
生きているのか、いないのか
不明…

セロリじゃやっぱり嫌なのかなぁ
Σ(ノд<)


と、

ほりべえ思いついちゃいました
\(^o^)/


#自然の音 🎵
を流してみた~💓

#川のせせらぎ  #野鳥の声


ああ~、自然に抱かれてる~🎵
と、人間も癒されておりました。

すると

もの凄い勢いで動き出したっ‼️

動いてる~💓
良かった(=^ェ^=)
#生きているニャ 😽

そして、

何と、何と


お友達 登場~
(ノ∀≦。)ノ

食べるかな?と思って採って来たミントの葉に小さな小さな物がくっついていて、どうも はらぺこあおむし以外の💩もあるのは知っていたんだけど…

いつの間にか
こんなに育っていました!✨

この子はだ~れ だれでしょね~🎵


今回はここまででございます🙏

何でほりべえの所には、#生き物 が集まるの?

見たら最後、一緒に生活したくなる~(ノ∀≦。)ノ


ここまでお読み下さいまして、どうもありがとうございます🙏

では、では、現在進行形なので、また✋

                to be continued

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?