見出し画像

【男性の結婚願望を引き出すnote】結婚願望が薄い男性の心を理解して「結婚したい」と思わせるコツ

このnoteでは多くの女性からリクエストの多かった
「彼と結婚まで進めるコツ」を解説しています。

https://www.instagram.com/lugna_horeruwatashi/

今までに500人以上の女性から
恋愛相談を直接受け、

彼との関係に悩んでいた相談者さまから
ご入籍のご報告をいただくまで
サポートさせていただいた経験もあります。

恋愛や婚活に関する本は
数えきれないほど読みました。

そんな多くの恋愛のお悩みや
失敗エピソードも成功エピソードも見てきた経験と

自分自身が一時期、婚活について
本気で勉強していた経験を活かし、

独身女性の多くが抱えている
「結婚願望の低い男性への悩み」に対する
考え方を記事しました。

たくさんのコストをかけて得た知識であり、

中途半端な読み方をされてしまうと
むしろ彼との関係が悪化する可能性もあるため

有料記事にさせていただきました。
ご了承ください。


⚠注意

ご注意いただきたいのは、

彼との信頼関係が"中途半端"で
彼があなたを大切に思っていなかったり
「本命のパートナー」だと思っていない場合は

このnoteの内容を実践することによって
むしろお別れという結果を
招いてしまう可能性もあります。

ただ、そのお別れは
「結婚できない男性とのお別れ」となるので

結婚を前提に真剣交際ができる男性と
お付き合いしたい方にとっては
ハッキリと結論が出せる、

自分の人生にとって
良い機会にもなるかもしれません。
(そして次のお付き合いでも参考になる内容だと思います。)

ご注意いただきたいのは、
「どんな状況のカップルでも実践すれば結婚できる」
というわけではないということです。

✔彼から好かれていると自覚できる時もあるけど、結婚の話が出ない
✔結婚したい意思は伝えているけど、動いてくれない
✔交際を楽しんでくれているはずだけど、結婚願望があまりないと言われた
✔もう少し待ってほしいと言われた
✔同棲しているのにプロポーズされない
✔仕事を理由に結婚の話を避けられている
✔いつか結婚したいねとは話したけど、いざ具体的な話をすると前向きな返答が返ってこない

こういう状況のあなたに、
男性の「結婚に対する本音」を解説し、

結婚に進んでいくためにできることを
お伝えした記事になります。

もし求めている答えがここになかったら

もし「結婚になかなか進まない」と感じて
この記事を購入しても

「当てはまる悩みや解決法がなかった」
ということがあった場合は
InstagramのDMにお悩みをお送りください!
(Lugnaというメディアアカウントです)

”こちらの記事を更新・追記する”という形で
追加で解説させていただく可能性があります。

noteにアカウント登録をして
記事購入をされた方には
更新時に通知が届き、

更新された最新内容を
確認することが可能です。

アカウント登録をしていないと
更新後の記事は読めませんので
ご注意ください。

DMを送る場合は
「【男性の結婚願望を引き出すnote】購入者」
であることを明記の上、
お悩みをお送りください♪

※購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

彼の結婚願望を引き出すために
じっくり読む準備は整いましたか?

何度でも繰り返し読んでいただきたいし、
たとえお相手が変わったとしても
参考になる内容です。

自分を幸せにするために
勉強してみてくださいね✨


※「まずは無料のもので学んでみたい…!」
という方には

▼LINEで受け取れる無料講座もオススメ▼

※ここから有料エリアになります

男女で違う「結婚」への捉え方

ここから先は

7,002字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?