見出し画像

愛している君へ #0 【ミステリー小説】

*注意*
・残酷描写があります。苦手な方はご遠慮ください。
・タイトルは恋愛小説っぽいけど、恋愛小説じゃないです。

我儘で申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いします。






エピローグ

「ねぇ、まだ死なないでよ」

 
 僕は、彼女の頑張る姿が好きだ。
  彼女の血で赤くなった肌も綺麗だ。
 ナイフをつきたてる前に見た首を絞めた時の表情はもはや独占欲すら感じた。

 もう、彼女には聞こえないかもしれないが、念のため言っておく。


「僕は、君のことが好きだよ」

 間に合っただろうか。彼女が死ぬのに。
 彼女は聞こえていただろうか。僕の告白を。

 彼女は、世界に嫌われていたらしいから、僕がこうして最後に愛すのだ。彼女がまたこの世界に生まれた時に、世界を愛せるように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?