見出し画像

たしかにわたしが生きてた証拠

人にあって わたしにないもの
腕に四角で点々の注射痕

蒼い空の その奥にタネと仕掛けがあるのなら
ハンデキャップは意味がある

蒼い空の その下で湿疹だらけの顔がわらう
母子手帳とは別個の記録

蒼い空の その中は手探りの愛を記した写真
たしかにわたしが生きてた証拠

画像1

˚✧₊⁎るんさん⁎⁺˳✧༚

お世話になります!
幼少期からワクチン摂取不可で予防できず
マヌケな写真を青空の下に座り、撮影しました
どうやら、それが母のこだわりだったようです
病人のわたしが笑ってる妙なポジティブさ
母への感謝を綴ってみました


画像は昨日の青空です
いつもありがとうございます

#そらいろレター募集要項

あなたが撮った空の写真に
#そらいろレター
とタグを付けて参加してください。



言葉
散文
手紙

のうちいずれかを
添えてくださいね。
10/15 締め切りです。

何回参加されても
大丈夫です。(◍ ´꒳` ◍)b♡

参加いただいた空の写真の中から
わたくしの好みになりますが‥(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
『るんちょこ賞』を選ばさせていただき


先ほどのプロモーションビデオのような
動画にさせていただけたら‥と
考えています。

お気軽に参加してみてくださいね。

あなたの大切な人へ
想いが届きますように‥。