見出し画像

身体を動かす仕事に魅力を覚える

現在、就活中のわたしは主に事務職を探して
職探しの中で心惹かれる職業が
タイル職人だったり、左官だったり
だけど、わたしが女性なので断られた

近所に二軒目のスタバとコメダ珈琲ができる
そこも魅力的なのだが、近所に二軒もいるか⁈
スタバは定員が締め切ってるから諦めた

職探しをするうち、自分がやりたいことが見える

医療事務の資格とpcに関する資格を持っており
それを基軸に探していたが
倉庫でフォークリフトや荷物出しも楽しそうで
(免許証はありませんが、リフトの運転できます)

身体を動かす仕事に魅力を覚えるのは
現在、運動不足だからかなと思ったり

主治医と相談しながら、ぼちぼち探していく

〜ももまろのひと言〜
人生を登っていく好奇心はときめきしかない

画像1

https://www.redbubble.com/i/greeting-card/Harvest-Mouse-on-a-dandelion-by-Miles-Herbert-by-CaptivelightUK/32134703.5MT14