見出し画像

性なる夜に永遠のクリスマス

今日と明日24日は、翔くんと2人きり。
初めてのお泊まりは翔くんの部屋で、
ほっこりしたクリスマスパーティーをするの。

翔くんは、
イケメンでイケメンでイケメンなところが好き。
萌絵のことも、白石麻衣みたいで可愛いって。

このまま永遠に2人で居たいと思ったの。
萌絵のお願いって、いけないことかな?

だけど、1つだけ気になることがあったのね。
翔くんの部屋のトイレ。壁紙がカビてる。
なんか、すごく汚いと思って翔くんに言ったら、
「じゃ、今からドンキで洗剤買ってくる」って。

さっき撮った動画をTikTokに上げていると、
翔くんから電話。
「萌絵たん。うちにある洗剤、なんだった?」

「ちょっと待ってね。緑色の容れ物でね、
洗剤の名前のとこがカビてる。
これでカビが落ちないんでしょ?」
「まあ、そうだけど」

「だったら、漂白がよくね?」
「でも『混ぜるな危険 塩素系』だってよ。
萌絵たん、何を混ぜちゃダメなん?」

「緑のヤツは文字が消えてるよ」
「じゃ、それは水素系や窒素系?」「さあ?」

「萌絵たん、酸性って洗剤があるけど?」
「酸性って、酸性系って書いてないでしょ」

「酸性に“系”がないし塩素系とはいいのかな?」
「だって、梅干しはしょっぱくて酸っぱいよ」
「萌絵たん、頭いい!」


「萌絵たん、ただいま〜
萌絵たんに会いたかったよぅ〜
ちゅきちゅき、大ちゅき! えっちしよ」

「翔くん、待って、待って!
先におトイレ綺麗にしてからね。
萌絵、こういうのが気になるんだよ」

お部屋の暖かい空気を逃さないように戸を閉めると
キッチンと廊下は狭く、玄関まで5歩で行けそう。

「これからトイレのお掃除会を始めます!
萌絵隊長、買ってきた洗剤を開けてください」
「翔隊員、ラジャー
では、2個の洗剤を合体させま〜す」

洗剤のクセに匂いがキツい。鼻と喉がヘン。
でも、2人でヌルヌルした手が面白くて、
永遠に翔くんと遊べる気がしたの。


#絶望のメリークリスマス


絶望のメリークリスマス」というお題で、エッセイあるいは小説を書いてみませんか?

募集要項

🎅今までのあなたの人生の中で、最も寂しかったクリスマスのエピソード。
🎅背筋が凍るような、想定しうる最悪のクリスマスの物語。


#絶望のメリークリスマス 」というタグを付けて、この記事を埋め込んでください。


文字数の制限はありません



お一人様2作品まで


締切 | 2023年12月23日(土)23:59まで


ご応募していただいた記事は、順次、私のマガジンに登録させていただきます。
ご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。
#絶望のメリークリスマス
#山根あきらさん