見出し画像

引き寄せの法則をやっていても、引き寄せられない、と思うあなたへ


引き寄せの法則を知って願えば叶う、

と思っていてなかなか叶わないと

不安になるものです。

でも大丈夫です。

引き寄せの法則は、確実に存在しています。

目には見えないので分かりにくいですが、周波数という電波のように
あなたの周りに存在位しています。


それを最大に発動させるには?

それはあなたの望む未来に意識をフォーカスさせることです


意識をフォーカスさせた後に具体的な行動が不可欠になります。
なぜならこの世界が3次元の世界だからです。

ちょっとあなたの周りを見回してください。

あなたの今の現実は、あなたが常に意識していることの集まりです。
正確にはあなたの過去に強く思ってきたものが、形として目の前にあります。


なんのこと? って感じですね・・・

もしあなたが楽しい、

心地いいと感じている時間が多いならば、あなたの日常は、楽しいという現実がたくさん現れます。


(だから、日常を丁寧に感謝しながら生きることはとても大切になります。)

もしあなたが日常のほとんどを、イライラしながら過ごしているのであれば、あなたが過ごす日常も腹が立つことが多く現れているはずです。


つまり現実はあなたが表面(顕在意識)ではなく、本音(潜在意識)で意識しているものを見せてくれているのです。

これは、シュレディンガー関数といって量子力学という世界でも説明されています。

現実は、単なる意識の確率の問題に過ぎない・・・!


なぜならこの世を作っている量子は意識を向ければ物質化して意識を向けなければあやふやな波として漂っているから・・・!。

つまり無数の現実となるものがあなたの周りに存在しているけど、あなたの今の気分=周波数でメインになる現実を決めている・・・
これがあなたがこの世の創造主と言われるゆえんです。


「でも私は、一点集中してずっと頑張っているけど、人気アイドルになれません!!」

あなたは、そう反論するかもしれません。


もしずっと夢が叶わないのなら、その思いの表面的な部分でなく、ずっと深い心の奥底で、その夢に対する不安や恐れがあるのかもしれません。

夢に対して不安があったりすると、叶わないという不安を現実として見せてくれます。

あるいは、その夢が周りへの承認欲求や世間で流される情報に影響された幻想から来ているものかもしれません。

この場合も、本音ではその夢になりたいとは思っていないので叶わないことになるのです。

例えば、こんな会社に入ったらかっこいいとか、

    こんな仕事をしている自分がステキとか、

    これをしていれば、まあ安全だとか、

世間で作られたイメージで望んでいる夢かもしれません。

心の奥底で望んでいることではないので潜在意識が願望が叶わないようにブレーキをかけてきます。

でも、あなた本来の目指したい夢ならば、偉大なる宇宙のパワーが働いて集合的無意識の力が働き、あなたを後押ししてくれるような奇跡が次々と自然と起こってきます。

使命と言われるものですね。

いわゆるシンクロニシティがたくさん起こってきます。
つまりいい引き寄せが起こってくるのです。

これこそがあなた本来の姿で生きることになります。


あなたの魂は今世で何を体現したかったのでしょう?

世間的価値観にとらわれず

本当のあなたが望んでいること、

ワクワクすることにしたがって

行動を起こすと引き寄せの法則がプラスに働き

夢が確実に実現されます。


なぜならあなたが本来望んでいることは

神である宇宙が望んでいることだからです。

本来あなたが望んでいることを知るためにあなた自身を否定せず、まるごと愛してあげてください。

悪いところも含めて、ぜ〜んぶ自分が好き💖・・・、と。


罪悪感や自己否定が強いと本来のあなたで生きられず、

あなたが本当に望んでいることが見えなくなってしむからです。


丸ごと自分を受け入れる=自己受容することで、メンタルブロックが外れ本来のあなたが望んでいることが分かり、本来のあなたの望んでいることは、宇宙=神様も望んでいることなので達成されやすくなります。

風の時代は、ありのままのあなたで輝く時代です。

どうぞ世間的な価値観に惑わされて、引き寄せ難民にならないように、まずはありのままのご自分を肯定し、あなた自身の価値観を大事にして生きられてください。

あなたがあなたを大切にすればするほど、いい人生となっていきます。


私自身がずっとトンネルの中にいて、今すこしづつ現実が回り出しています。だから、少しでもその気づきをシェアさせていただき、一人でも多くの方が幸せに笑って欲しいという気持ちで書いています。