見出し画像

【鶴亀杯】みんなの短歌大会

鶴亀杯短歌大会に参加します!!

夏はもう始まってるけど、
不安定な天候のせいか、

まだ、夏本番の気分ではないんですよね。

でも短歌を作ってると、
これから始まる夏にわくわくしてきました♪




自転車の足を伸ばして風になる
広がる海の彼方へ跳ぶよ

サンダルをぶらぶら遊ばせ飲むコーラ
二人で紡ぐ夏色の時

夏の暮れ叶わぬ夢に手を伸ばす
空には細い細い三日月


よろしくお願いします。


香川県豊島の「海へ飛び込む道」
絶景ポイント!行ってみたいなぁ。

画像1


#鶴亀短歌

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。