見出し画像

7月を振り返る

とんでもない猛暑だった7月が終わりました。

8月も変わらずこの暑さが続くのでしょうね。
なんとか乗り切っていきたいです。

***

この1ヶ月で一番スキ数が多かった記事です。
読んでいただいてありがとうございました。

老後は性格もガラッと変わり、
毎日を楽しんでいる義父の話です。

親が見せてくれている生きる姿が
お手本であり、最大の学びです



そして、私も親として自分の生きる姿を
子どもに見せているのですね。気づかないうちに。



***

下界では殺人的な暑さだけど、
空を見上げると、澄んだ青い空が
どこまでも続いていて、爽やかそのもの。
夏空大好き。


グリコのパピコのCMでふと耳にして、

わー、懐かしい!と思った「虹が消えた日」

伸びやかな秦くんの声が夏空にはぴったり。


さよなら昨日の願い 答え探してる今日 明日は風の中



この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。