見出し画像

心配しないでもいい

☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆7


こんにちは こんばんは
SnowFlowerです🧝
今日のプチメッセージ˚✧₊⁎★⁎⁺˳✧༚
全然、プチじゃなかったけど…笑

愛する人(たち)が幸せじゃないと思える時、優しいあなたは自分も悩み、そして幸せを感じにくい。

けれど自分はすでに全てを持ち合わせていて、力のある存在であること、素晴らしい叡智と繋がっていることが腑に落ちていればおおよそ自分軸に戻せ、気持ちを立て直すことができる。

大いなる存在から産まれ出た私たち。人間という個の人格を持つ別の存在のようで、もともとは1つ。この世は分け御霊の冒険の旅。好みのステージを選び、意識の力を使って物事が上手く働くように都合をつける事ができる。
それぞれの魂がその前提を思い出せば、自ずとやるべき事がわかる。

そして、目の前の相手が本当は最善最高の未来へと生かされていると知ることになる。だから大丈夫です。

💎今日のアフォメーション💎はお休みです。またあした…*・゜゚・*:.。..。.:*・'*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

SnowFlower❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?