見出し画像

【🌱開設日記No.7】掲示板の紹介☺︎

---------
こんにちは!
助産師honoです☺︎
---------

12/1〜noteメンバーシップ🌱双葉🌱
本格運営開始しました!

今日はメンバーシップ掲示板の内容や
実際のメンバー同士の交流の一部を紹介します☺︎

●メンバーシップ開設日記はこちら
●メンバーシップの楽しみ方はこちら
●noteメンバーシップ基本情報はこちら↓


🌱掲示板のご案内

現在開設中の掲示板内容を紹介します🌟

●掲示板使用のルール

 メンバーシップ内のルールを記載しています
 加入したらまずはこちらをご確認下さい☺︎

●メンバーさん自己紹介

 参加メンバーさんの自己紹介ページになります!
 加入したら投稿して下さると嬉しいです♡
自己紹介ページの案内がこちら↓
実際のメンバーさんのやりとりがこちら☺︎↓


●みんなのつぶやき広場

日々の生活の中で感じる
嬉しかったこと・大変なこと・辛いこと
ただ誰かに聞いて欲しいこと
などを気軽に投稿できる掲示板です☺︎
こんな感じで他のメンバーさんの意見を聞いたり↓
ただ聞いて欲しいことを投稿したり↓
みなさん自由に投稿してもらってます☆


●お悩み相談室

私や他のメンバーさんに相談できる掲示板です☺︎
メンバーさん色々な意見を聞きたい時におススメです!
妊娠中の相談室と育児中の相談室があります☺︎

●その他の掲示板

・メンバーさんへのお知らせ
 特典記事の追加や掲示板更新など
 管理人からメンバーさんへのお知らせを投稿します
・助産師honoのショート日記
 ニーズがあるか分かりませんが…笑
 note記事にならないプライベートなことや
 ちょっとした呟きを投稿しています☺︎
・私からメンバーさんへエール🎉を贈る掲示板
 メンバーさんを私がひたすら応援します(笑)
・みんなに教えたい育児情報広場
 おススメの育児グッズや子育て中の工夫など
 メンバーさんの経験を共有する掲示板です!


今の時点で準備している掲示板は
このような感じです!

今後もメンバーさんのニーズに合わせて
掲示板は増やしていきたいと考えています☺︎

※掲示板へのコメントの方法はこちら↓


🌱メンバー特典記事について

メンバーシップ双葉🌱では
noteで有料配信している記事を
メンバー特典として読むことができます。

現在配信中の記事はこちら☺︎↓

今後も随時更新予定です🌟

特典記事や掲示板のみ利用したい方は
スタンダードプランが初月無料
お試しできますのでおすすめです☺︎


🌱その他の特典

メンバーシップ双葉🌱限定特典として
個別相談プランを設けております☺︎


今後もメンバーさんのニーズに合わせ

オンライン懇談会やお話会
出産準備講座
ベビーマッサージ講座
などの開催も検討中です!

🌱さいごに

ここまで読んで頂きありがとうございました!

いよいよ
メンバーシップ双葉🌱スタートです🌟

紹介ページはこちら↓


それではまた☺︎

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️