見出し画像

6月より魔女☆メゾンにて占い師デビューします🔮

ヒーラーと占い師をしております、穂乃花と申します。

霊視やタロット、オラクルカードなどを使いながら、潜在意識や宇宙にアクセスし、あなたの本当の魂の声や、高次元の存在からのメッセージをお伝えします。

あなたは今、本当の魂の声に従って、自分らしく生きることができていますか?

辛い出来事から解放されたい。
幸せになりたい。

そのためには、あなたの魂の本当の叫びを聞いてあげることが、人生に光を照らすヒントになります。

あなたが経験する辛い出来事は、その傷を癒すための経験です。癒す必要があるから、辛い出来事を経験するのです。

その癒しのために、私はここにいます。

悩みがない人間などいません。

小さな悩み事から、誰にも言うことができなかった悩み事まで、私があなたに寄り添います。

今、生きづらさを感じている方…
なかなか前に進めない方…
とにかく辛い思いをされている方…

そんな方はぜひ私と一度お話ししましょう。

私もかつては、深い苦悩の真っ只中にいました。

なぜ、私の人生はこんなに辛いことばかりなんだろう?

何度も何度も、人生をリタイアしたくなりました。

重度障害者の妹として育ち、自分自身の離婚や家族の逮捕、借金、障害のある恋愛、不倫など、とにかく人生の深い闇を経験しました。

そんな人生の闇に光を差し込み、私を救ってくれたのが、占いとスピリチュアルの世界でした。

生きている以上は、目の前に降り注ぐ出来事を受け入れて生きていくしかない。

真っ暗なトンネルの中をもがきながら、とにかく “自分が生きやすくなる術” を探し続けました。

占いで、悩みを聞いてもらい、徐々に自分自身を知っていく。
スピリチュアルな考え方や思考で、生きやすさのヒントを集めていく。

占いとスピリチュアルに触れれば触れるほど、私の人生は生きやすく、闇から光の方へと進んでいきました。

そしてその闇を経験したからこそ、今度は私があなたの辛さを分かち合い、一歩を踏み出すお手伝いが出来たら嬉しいです。

大丈夫。私たちは、必ず幸せになれるのです。

私ができる全ての力を使って、あなたの幸せの第一歩をサポートさせていただきます。

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?