見出し画像

創刊3周年記念エッセイ集 『あの街、この街』の配布を、5月20日より開始します!(ほんのひととき)

平素より、旅と本のウェブマガジン「ほんのひととき」をご愛読いただき、ありがとうございます。

このたび、創刊3周年を記念したエッセイ集『あの街、この街』の配布を、5月20日より開始いたします。

撮影協力:本で旅する Via(荻窪)

各界でご活躍の方々に忘れがたい街の思い出を綴っていただくリレー連載「あの街、この街」をまとめたもので、収録された17篇には、それぞれ新たに描き下ろした素敵なイラストが添えられています。表紙を飾るのは、以前こちらでご紹介した切り絵作品です。

◉ご執筆者
東儀秀樹/浅生ハルミン/土屋賢二
柳瀬博一/一木けい/深堀隆介/岩澤侑生子
立川志の春/大河内愛加/由井緑郎
鹿島茂/千石英世/中江有里/藤岡みなみ
伊藤雅崇/隈研吾/黛まどか
◉切り絵作品 佐川綾野
イラスト 五嶋奈津美   (敬称略)

5月20日は、神保町の共同書店「PASSAGE by ALL REVIEWS」にて、ほんのひととき編集部が一日店長を務め、記念エッセイ集の無料配布を行います。この機会にぜひお越しください!(※数に限りがございますので、万が一品切れの場合はご容赦ください)

 日 時:2023年5月20日(土)12時~17時
 場 所:
PASSAGE by ALL REVIEWS

5月21日以降も、PASSAGEのほか一部の書店様などにご協力いただき、冊子の配布を行なってまいります。配布箇所については、ほんのひとときのTwitterなどで告知いたしますので、ぜひフォローしていただけると幸いです。

運よく冊子をご入手された方は、ハッシュタグ  #ほんのひととき  を付けて、冊子のご感想などつぶやいてくださるとうれしいです。また、表紙を撮影した投稿も歓迎いたします。

また、配布にご協力いただける書店様などいらっしゃいましたら、ほんのひとときのTwitterアカウントまでDMにてご連絡ください。
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/hon_no_hitotoki

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 

ほんのひととき編集部


この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のイチオシ

よろしければサポートをお願いします。今後のコンテンツ作りに使わせていただきます。