角川文庫×かまわぬ 文庫本ポーチ【いいもの見つけ隊】

🌟いいもの見つけ隊🌟

隊員番号1番・きいすより報告です!

角川文庫×かまわぬ
文庫本ポーチ

画像1

文庫本サイズの
コの字型ファスナーポーチです✨

本物の文庫本をセットして
ブックカバーとしても使えます!!!

画像2

内側まで印刷されています💕
本がセットできるようゴム付き。


しかし、なぜこんなに皺くちゃなのかと
言いますと・・・

画像3

ガチャガチャで出てきたてほやほやだからです!


今回、私の元にやってきたのは、
『文庫本ポーチコレクション(弐)』の
太宰治「津軽」谷崎潤一郎「細雪」


芥川龍之介「杜子春」
宮沢賢治「注文の多い料理店」
狙っていたのですが。
(赤い色が可愛かったので。)

『文庫本ポーチコレクション(壱)』も
あるようです。
壱の方は「坊ちゃん」「檸檬」が可愛い✨

以上、きいすからの報告でした!


いいもの見つけ隊 隊員番号2番
▼k@sumiさんの活動報告はこちら▼

▼きいすの活動報告バックナンバー▼


いいもの見つけ隊員、いつでも募集中🌟
2021年も活動は自由です😆


《 関連記事 》

【買って良かった文房具】 
書き続けられるから集中力が途切れにくい
「鉛筆シャープ」



『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。