見出し画像

三億円事件 犯人 現在

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
三億円事件の犯人と話をしたです!

元警×庁公安×の佐×木勲氏が「これは絶対にダメ」と動画で投稿したことで大騒ぎになったnoteです。何がダメか?なぜなら100%犯人だからです。もちろんマスコミ各社は無視を決め込んでいます。三億円事件の犯人は誰だ?というのは真実を知っている者同士が行うプロレスなのですから(笑)

俺知ってるよ!と出し抜くのはルール違反なのです。
そのルール違反を犯して普通に犯人を暴露しちゃったのがこの方のnoteです(笑)

果たして世間を震撼させた三億円事件の犯人は誰なのでしょうか

それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①三億円事件の犯人と話をした・概要

本書は1968年12月10日東京都府中市で起きた三億円事件の犯人による告白が書かれています。

②「三億円事件の犯人と話をした」の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、これは完全に犯人です。三億円事件には様々な謎が残されていますが、そのすべてが完璧に解明されています。「あ、そういうことか」「なるほどね」と何度も言ってしまいます。この本書でも書かれていましたが「真相だとか真実だとかってこういうことだよな」というものです。

③これは買うべきか?買わないべきか?

三億円事件に興味がある人は100%読むべきでしょう。
1から10まですべて完璧に書かれています。
ただ「ずっと三億円事件にロマンを感じていたい…」という方は読むべきではありません(笑)

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,579件

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)