見出し画像

【✨新企画✨】「作りたい」と「伝えたい」をつなぐ。ホンモノが集まるコンペ大会

この度Honmonoでは、

「伝えたい」ー企業やアーティスト、協賛スポンサー
「作りたい」ーHonmono協会に所属するクリエイター

を繋ぐ企画「Honmonoコンペ」を開催します🎊


「活躍したい」
「実績や経験を積みたい」
「自分の実力を試してみたい」
「もっと自分を知ってもらいたい」
「仕事につながるきっかけが欲しい」

そんなメンバーの思いを実現するために、Honmonoコンペは生まれました。

でも、これじゃあ作品を作るメンバーにしかメリットないんじゃ…🤔

いえいえ!
そこは、『共創』を掲げるHonmono協会!
このコンペはメンバーの活躍の場を広げるためだけじゃあありません!

スポンサーになってくださる方の「自社製品をPRしたい」という想いに寄り添うコンペとなっています💪



もちろん、表彰式や発表の場も用意します✨

表彰者にはスポンサーからの賞品がもらえるほか、スポンサー企業さんに作品を使っていただけます✨
また、表彰者以外にも嬉しいことが…!
なんと、参加者全員の作品とクリエイターの紹介をHonmonoメディアで行います👏
メディア掲載で露出が増えることで新しいチャンスが掴めるかも☺️

現在、Honmonoメンバー限定で第1回コンペ実施中です🙌
詳しくは今後の発表をお待ちください!

自身の実績作りや腕試しだけでなく、協賛スポンサーや社会への認知拡大、新たな仕事の機会にも繋がる絶好のチャンスとなる、Honmonoコンペ!

第2回も企画中です💪
Honmonoコンペはトライアル会員の方も参加可能となっているので、興味のある方はこちらからどうぞ💁‍♀️
https://note.com/honmono_official/n/n929c7d7e31fa?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?