見出し画像

今日は朝だらだらして、1日が過ぎないようにパン屋へ。 意外に、気分転換になりました。

今日は、日曜の休日ということで昨日も出勤で2日酔いでヘロってます。

このパターンは、1日ゴロゴロで気付けば夕方!

朝からパン屋行きました。

パン屋、意外とお金かかるからあんまり普段は行きません。

朝からちょっとだけ外出すると、なんか元気になります。昼寝も充実した気分で捗りそうです。


時々、気分転換にオススメします。パン屋じゃなくてもカフェでもモーニングでも、ちょっと長めにゆっくり出来るところが良いかと。

牛丼はすぐ終わっちゃうしね。

パン屋行った後、近くの公園へ

なぜかグローブ

ブロックはないけど、もってくな!と書いてある

さて寝るか

東京ぷらぷら、ぷらリーマン いつの間にか2児のパパ 【借金が見つかってからの夫婦の情景】や【実際に金欠に役立だった事】を書いてます。なんだかんだで、人の役に立つのが好きですが、 根っこは他力本願でぼけーーっ♨︎としたい。本業 ITインフラ屋さん