コロナで自粛中…。

収穫しているハチミツをマルシェやフリーマーケットで売っているのですが、
本日をもちまして、すべて中止になりました。

仕方ない。
むしろ中止にしなかったら、その感覚が疑われますんで。
致し方なし。

マルシェの他に個人のお店やハチミツショップにも置いて頂いていますけど、
営業を見合わせていたり、
観光も自粛ムードだったり。

こちらも致し方なし。。

昨シーズンのハチミツは3月〜4月上旬できれいに売りきって、
その次からは今シーズンのハチミツを販売といきたかったのだけど。

そのどちらにも暗雲がかかっています。。。

ここはもうネット通販。と言いたいところですが、
あまりネットでは売る気もなかったので…。

絶望的なこの販売ページをおしゃれにするしかないのであります。
(この画像では食欲わかないですよね?)

マニュアルカメラはあるが、デジカメは持っていない。おしゃれなキッチンで瓶に焦点を当て後ろをぼかしたいが、あいにく用意がないのであります。

もともと、きちんとした商品を誠実に売れば、商品ラベルなしでも、対面販売でなんとかなると思っていた自分であります。

見えないお客様には、無力です。

今、自分には『オシャレ』と言う、
今まで一度も手にしたことのないスキルが

求められている。

これはきっとチャンスに違いないのです。

読んだ感想などコメントを書いて頂けたら、はげみになります。 ハチミツは、お仕事依頼の記事にネットオーダーのページへのリンクがあります。購入希望の方はそちらからお願い致します。