マガジンのカバー画像

演劇感想

18
全部偉そうです
運営しているクリエイター

記事一覧

「町田くんの世界」感想 他者への愛情はひとり残らず

色々なジュニアの舞台に行っているが、個人的に川﨑が関東ジュニアで最も良い芝居をする存在の…

哺乳瓶
4週間前
9

「東京流れ者」感想 仁義は一方的だからこそ

侍春の舞台祭り第二弾。ってか、結局今野さん2024年春は春休みを大満喫でしたね。(ダンスの練…

哺乳瓶
4週間前
5

GOOD-善き人-感想 不必要な人間と必要な人間の間で

みたよ〜〜〜〜〜〜〜むじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜でも頑張ったよ〜〜〜〜〜〜〜 以下、めっちゃネ…

哺乳瓶
1か月前
11

緑に満ちる夜は長く 家族は他人だし、他人は言わなければ何も分からない

戸塚祥太さん舞台行ってきたよ〜〜〜〜!!!!!ちょうど観劇の数日前にえび座の円盤が届いて…

哺乳瓶
2か月前
6

ナイトメアホスピタル感想 「つまらない人生」は罪ですか?

ジュニア担が全員夢中になっている「あだちぃの」の「ちぃ」がいつもやばこんぴがお世話になっ…

哺乳瓶
2か月前
8

「シェルブールの雨傘」感想 こぼれ落ちる感情と余白

私が京本大我さんを初めて見たのは2015年のエリザベートでした。ルドルフを演じる彼に魅了され…

哺乳瓶
5か月前
19

「音楽劇 秘密を持った少年たち」感想 命の価値は何で決まる?

大東立樹の芝居を見るのは6月に上演された「ダーウィン・ヤング 悪の起源」以来。親友を殺すか、父のプライドを踏み躙るかの二択を迫られた青年、ダーウィン・ヤングの無邪気さや葛藤、そして未来への絶望を見事に表現していました。あれから彼は所属事務所が変わり、今作が移籍後初の舞台作品になります。 「音楽劇 秘密を持った少年たち」は現在放送中のドラマ「秘密を持った少年たち」のスピンオフ作品にあたるもの。ドラマも舞台もボーイズグループ“龍宮城”のメンバーが全員出演しているとのこと。映像作

Story Rocking『ピーチ』感想 その崇高さに、理由はある?

ニューネームカミングスーンのタレントを軸に舞台を見ていると必ず当たる演出家が鈴木勝秀(ス…

哺乳瓶
6か月前
3

「チョコレートドーナツ」感想 痛いほどの問題提起と、渦中の男・東山紀之の恐ろしい…

!!!やばい!!!感想文をゆっくり書いていたら東山紀之の社長辞退の報道が出てて、でも舞台…

哺乳瓶
6か月前
21

「ひげよ、さらば」感想 いつか必ず来る死、そして生きることへの執着

中島裕翔さん主演舞台「ひげよ、さらば」を見ました。ずっと前に千秋楽は終わっているのですが…

哺乳瓶
7か月前
4

超個人的2023年上半期ジャニーズ演劇大賞を決める会

2023年、なんか色々なジャニーズ舞台を観に行ったのでまとめられればと思います。観た舞台のこ…

哺乳瓶
10か月前
20

ダーウィン・ヤング感想 自分の罪を自分で赦すことはできない?

TRUMPをジャニーズJr.で上演してほしいと毎日お祈りをしていたらジャニーズミュージカル界期待…

哺乳瓶
11か月前
9

漫才ギャング感想 「相方」が人生を握るということ

漫才ギャング見ました!7 MEN 侍春の演劇祭の締めくくりです。観劇から1カ月以上経ってしまっ…

哺乳瓶
11か月前
9

GYPSY感想_この板の上には魔物が

好きなアイドルのメンバーが突然東京芸術劇場の大竹しのぶ主演ミュージカルに出演が決まりました。大竹しのぶの出演作品を見るのは今回が初めて。生田絵梨花も出演していますが、彼女の観劇も今回が初めて。脚本家は外国人の全然知らない人。つまり、今まであまり触れてこなかったタイプの演劇ですが、こういう作品を見る機会を突然もらえるのがアイドルと演劇が好きである醍醐味かもしれないです。 以下、めちゃくちゃネタバレです。 今作は娘をスターにしたい母親とショービジネスの話です。ミュージカルの主