見出し画像

セインツ 自己紹介


こんにちは、セインツです、
自己紹介をしようと思います。

年齢:19歳
出身:宮崎
職業:フリーター


Youtube等でナンパ音声・女の子との会話を
アップしてます↡

早生まれなので、
大学2年生の代です。

周りの大学にいってる
同年代とかと接してると、
時々「まっすぐ生きてんなあー」
なんて思ったりしますが、

高校2年生で通信制に編入し、
そこから半年で途中退学して
福岡に来るようなヤツですから、

大学生なんて、
ゼッテー無理だろうな笑
なんて思っちゃいます



高校にいるときは毎日、
缶詰みたいに電車に乗るサラリーマンをみて、

「生きてる意味あんのか?」


なんて思いつつ、

欠席して図書館にいるか、
お昼に登校して、
コンビニで買った飯をクラスの連中に分けて帰る、

そんな阿保みたいな学生生活を送ってました。

まあそんな奴ですからね、
家出くらいしちゃいますよ

それに、

「俺は10世紀に一人の大天才だ」


なんて妙な自信もあったので、
計画も無しに
ほぼ無一文で福岡に出て、

ホスト、コンビニ、クラウドファンディング、生活保護…
散々やりました。

特にクラファンやってた頃なんか、
半年ぐらい引きこもってて、
自殺の周りをグルグルしてましたね。


まさに人生のどん底、
ここで諦めたら本当に終わり、

そんな色んな意味で危ない中、
僕はとうとう気づきました

「あ、俺今からっぽだ」


もう自分のどんな選択にも自信が持てなくなって、
何も行動できていない自分。

これから生き抜くためには
一から新しい自分を作っていくしかない、と。


それからはもう道徳の授業です
いっぱい勉強しました。

「ドストエフスキー」「精神現象学」
「小林秀雄」「村上春樹」…。

時間だけは人の10倍はありましたからね、

いっぱい本を読んで、
発狂しそうになったり感動で涙を流したり…。

あれほど自分と向き合った経験はとても貴重です
とても愉しかった。

そしてようやく3カ月ほどして、
土台みたいなものがうっすらと出来上がり、

外との関わりを求めるようになっていきます

そしてある方と出会います、

「TAV岡田尚也」さんです。

この人が僕を男にしてくれました。

女性経験0のド陰キャから、

見た目の重要性と、その整え方。
「コーデは技術、ファッションは生き様」

相手目線と自分本位の意識の違い、
そこから生まれるメリット。

女性心理の恐ろしさと面白さ。

詳しいことはここでは省きますが、
とにかく、人として重要な部分、

自分と他人をつなぐ接続部分みたいなもの
得ることができました。

そして何より、

人生の面白さ。世界の面白さ。


「この人が居なかったら俺どうなってたんだ?」


と本気で思える出会いです。

そんなわけで、セインツ君の誕生です。

おかげ様で、ナンパもそこそこできるようになり、
いわゆる「ナンパ師」をみて

「わ、気持ちわる」

と思えるくらいには
感覚は磨けてきたと自負しています。

ナンパ界隈の人なんてキモイやつばっかです、
人様に教えるべきではないです。

僕が教えます、
僕なら教えれます。


岡田さんに教わったことを踏襲した、
新しい学びの型を駆使して、

誰もが、本気で学べば

目の前のキレイでかわいい女の子と、
気づけば深い関係になってます。

「人は変われる生き物」

これまでの人生を通して、
心からそう思います。

誰でも、いつでも変われます。

あなた今、童貞・非モテ
だとしたら

それは大きな変化のチャンスでしかない

これから先の、
最高に面白いストーリーの序盤です

ここから始まるんです、物語が。



一緒に変化し続けましょう

僕もこれからもっと大きな男になるために
変わり続けます。

あなたも変われます、
付いてきてください。

そして、この扁平で退屈な日本の街から

あなたが度肝を抜くような美女を
たたき起こしてやりましょう



もうゴングは持ってます、
あとはその鳴らし方を覚えるだけです。

そして鳴らし方なら、
僕についてくればすぐ分かります。

なぜなら今あなたは、変わりたいと望んでいて

僕は変化が大好き人間。

こんなの絶対にうまくいきます
最高にかみ合う歯車同士。

一緒にこの廃校みたいな日本の街で、
ゴングを鳴らして走り回りましょう。


後ろには美女が連なり、
前には男たちが鐘を鳴らして走り回る。

最高の祭り。


そしてそれは大きな渦になって、
しぼんだ日本をまた膨れ上がらせる。

これが僕が描く未来の姿であり、
この活動の大きな動機です。

コミュニケーションは
人の心そのものです。

人の心を知るという事です、
そしてそれは本当に強い力です。

僕についてきて、

共に学び、共に変化し、
共に今の日本をぶっ壊しましょう。

ご拝読有難うございました。


特別TAVに加入されている方は、
ぜひこちらもご覧下さい。   








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?