画像1

忍者のようなイノシシ狩り_フリーランスと労災_5月21日

帆南ふうこ
00:00 | 00:00
がんばれた日も、そうでなかった日も、月曜って、過ごしただけで「日本全国お疲れさまでした」な感じありますよねー。そんなわけで今日も乾杯♪

▼TOPICS
平成の世に今も残る「体を張ったイノシシ狩り」、フリーランスにも福利厚生や労災が降りる専用保険のお話。
※冒頭で「21日(火曜日)」と言っているのは、月曜日の誤りです(笑)

みなさんはどんな毎日をお過ごしですか?
ちっちゃな出来事でも大歓迎、
ご感想やご質問も、こちらのメールにドシドシ送ってくださいね~。honamifuko@gmail.com

スキを押してくださった方には、ドリンクをお出ししています。くつろいでね。