見出し画像

ひとやすみ(o^^o)

うちの猫だと思い込んでいるチワプーです。
最近の寒さで、朝起きてくれません。

起きるのを待ってると、私が遅刻してしまうので、私の身支度を済ませてから、呼びにいきます。
「ほら、起きるよー。」と声をかけすると、プイッと右や左を向いて、起きてくれませーん(T . T)

目を合わせようとしません>_<

プイッとした後、眠気に負けて,目が閉じていく様子。


声をかけるたびに目をそらします。

目をそらした時にも、眠気に襲われているみたいです。

癒される〜と見入ってしまい、つい写真を撮ってしまいますが、仕事に行かなくてはならないので、お布団をペロリとめくって、強制的に起こすことになります。


もっと寝かせてよと目で訴えてきます。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?