見出し画像

やると決めたその思いには

できる、できないの違いはその人の決意の大きさによります。

決意には勇気が要りますか?

決意するにははじめに自分を信頼することが不可欠です。

新しい仕事を始めるとき、
自分はその仕事をやり遂げられるはずだと思っています。

しかし
その新しいプロジェクトを進めていくうちに、詳細が明らかになり、難しさや課題が見えてくるようになると、達成するのが困難に思え、
自信や勇気を失い、仕事を途中であきらめてしまうことがあります。

このように決意が揺らいでしまうとき、自分に対しての信頼度を意識します。

どんなに不可能そうな仕事でも、
やり遂げるには決意が必要です。

「成功する」と決意すると
自分を妨げるものはなくなり
目的に達するまで前進します。

自分自身を信じると
成功するための援助がやって来るのがわかります。

人生が新しい体験によってバージョンアップして豊かになります。

この繰り返しが、自分への信頼を強くして、やり抜く勇気が手に入ります。

さぁ自分の人生を信じてみよう

✉️心に優しい処方箋❤️
メールマガジンはこちらから!
ご登録いただくと、最優先に素敵な情報をお届けします。


Instagram
フォローしていただけると
励みになります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?