見出し画像

嫌味な夫


桜が満開で散策路の横にある我が家は歩いている人たちの声が丸聞こえ〜😐
聞きたくなくてもまる聞こえ〜

掃除機かけて洗濯干してたんだよね・・・
すると向こうの方から子供の鳴き声がする
何組かの家族が子供連れて、ベビーカーも押しながら団体さんで歩いてくる

えーん、えーん(子供の鳴き声)・・
夫「子供に悪いことしたら謝りなさいっていうんだから、
あなたもあやまりなさいよ。見本見せてよ!早く!!」

嫁「・・・・・・・・・」


花見しながらする会話?
他の夫婦もいる中で??
嫌味やわ〜

私があの嫁だったら、嫌な感じやわぁ〜


別の人
この木すごいねー!(ちょうどうちの前)
ここで写真撮ろうよ〜!
いいねー!

この会話何回も聞こえる。

うちの前は人気の桜🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?