見出し画像

普通にできることは変わる🌸

普通にできることが変わってきたりします。いつの間にかできるようになったことや逆にできなくなることもあります。
🔵大人になって体力がついてできるようになる
🔵科学技術の発達でできるようになる。
🔵環境が変わってきてできるようになる。
🔵制度などが変わってできるようになる。
諦めたことやできなかったことでも今ならできることもあると思います。(逆にできなくなることもあります。)

私の経験だと
大人になってフットサルを少しやってた時期があるのですがヘディングが苦手でできなかったのがいつの間にかわりとできるようになってました。

STEAM教育に興味があり電子工作をやってみたいと思ってましたが若い頃はスキルも経験もなく諦めましたが今はArduinoやマイクロビットの登場でわりと気軽にできるようになりました。 

逆にできなくなったのは年齢的に運動ですね。特に激しい運動は毎日はもう無理で休み休みやるようにしてます。

普通にできることが増えてるかも👧🃏🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?