見出し画像

普通じゃないとき素直じゃなくなる💦

人間関係で相手もしくは自分が素直じゃないときってありますよね💦元々の性格もあると思いますが普通じゃないときって素直さが無くなりやすいですよね😅 
いつもと比べて素直さがないときは
もしかしたら相手もしくは自分からのSOSかもしれないので注意しましょう!
🔵いじめや仲間はずれにあってるとき
🔵仕事などでストレスが強いとき
🔵大事なことに気づいてくれないとき
🔵プライドが傷ついてるとき
こんなときは素直じゃなくなったりするのかなと!

そーゆーときは原因を考えたり 
困ってることはないか聞くのもいいかもしれません。

素直じゃないときは普通じゃないとき👧🃏🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?