見出し画像

LYCOUTS COFFEE 近々オープンさせていただきます!

こんにちわ、LYCOUTS COFFEE のバッシーです。
7月中旬からお店の内装をDIYで工事し始めて早4ヶ月、、、。
熱中症大丈夫か!?と思って作業をしていたのに気づけばこんなに寒くなってしまいました。

「いったいいつオープンするんだ!?」「全然進んでないじゃないか!?」と思いながら毎日お店の前を通って暖かく見守っていてくれた方もいるかと思いますが、DIYでちょこちょこと進めていた工事もほぼ終わりました。
諸所の検査も無事に終わり、オープンできる見込みが立ってきましたのでご報告させていただきます!

予想外のことも色々とあり、ピンチの連続でしたがなんとかいろいろな方々が助けてくれてオープンまでのゴール(やっとスタートなんですが、、)が見えてきました。

DIYを手伝ってくれた皆様、設備等の工事をしてくれたプロの皆様、工事中に騒音などご迷惑をお掛けしました近所の方々など多くの方に支えられ、ここまで出来上がりました。

工事中に「いつオープンするんですか?」など多くの方に声をかけて頂いてとても励みになりました!

この状態からスタートし、、、

ここまで綺麗になりました!

感無量です。
自分で作ると愛着がとても湧きます!

壁は白くし、ギャラリーとして使用できるようにしました。

軽く座れるようなハイチェアなども用意させていただいてます。

カウンターはベニヤや合板をそのまま仕上げとしてナチュラルな雰囲気にしております。

オープンは12月上旬〜中旬頃を予定しております。

具体的なことはまた後日ご報告させていただきますが、今回はもう直ぐオープンさせていただきます!のご報告でした。

引き続きどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?