見出し画像

酒とバナナサンドの為に

仕事を効率よく、時間を大事に、定時に終わらせた。速攻セブンに寄り、キリンのパイナップルサワーと煮玉子、カルパス、マカロニサラダ、サバ飯(旦那が大好きw)を購入。家路に急ぐ。

書類整理は夕方の片付けを残っていたスタッフと協力して、見事30分前倒しで終了させた。残りの30分はそれぞれ委員会や係の仕事、監査の書類整理等にまわせたのだ。良くやったぞ私達(笑)。

その為仕事はきっちりやったが残業はせずに帰ってきたのだ(^^)。

お酒とおつまみと、旦那と他愛もない話、そして19時から2時間スペシャルでバナナサンドがある♪幸せしかない(^o^)♡

二人してハモリゲームを見て、腹を抱えて笑う♪酔いもまわっているので、ツボも緩い(笑)。

今日のこの時間の為に私はサードアイを覚醒させ、仕事を魔術のようにコントロールしたのだ!

日頃からこの能力が発揮できればありがたい。しかも脳みそやメンタルに負担がかからないように(^_^;)。

魔術は使いすぎると心身にダメージを与えるのだ(^_^;)。めったに使えない技である(´・ω・`)。

後は片付け、風呂(シャワーかな)、布団にダイブ♪

酔いが残っているとより幸福感は高い。そんな気持ちで眠る事が出来るとより幸せ♡

毎日そうなりたいが、アル中にご用心(^_^;)。

とにかく自分にご褒美だ♡給料日も重なって嬉しい1日になった(^o^)。

…旦那が部屋に行ったので、こっそりチョコレートでも食べようかな♡

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,862件

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢